南極大陸
いやぁ~
泣いた…
初回から最終回まで
全回泣いた
実際に南極大陸に越冬されていた方の
著者が原案だから
実際に起きたことや
人間と犬の関わり合い
犬の強さ、温かさをリアルに感じて
こんなにも
見終わったあとに
心が痛くて
いろいろ考えさせられたドラマは
ない気がします。
寝るときに
影響されすぎて
考えすぎて
寝れないこともありました…(/_;)
うちの母親をはじめ
私の周りには
可哀想だとか
見るのが辛いとかで
見てない人がほとんどで…
たしかに辛いんだけど…
なんか途中で止めることが出来なくて
過去に日本が成し遂げた
栄光だったり 過ちだったり…
ちゃんと知っとかないとなぁ、、て思った。
だから今、原作読んでる。
木村くんの演技も
ほんとに素晴らしくて
樺太犬役の犬たちも
ほんっっとに素晴らしかった。
やっぱり
人と犬(動物)て
切っても切れない縁なんだろうな。
やっぱり犬てスゴイ!
…やばいやばい…
明日のために
目冷やさなきゃ…(/_・、)
木漏れ日休日
今日は平日休み。
朝早くから、明治神宮に行ってきました。
朝早かったから、まだ空気もほどよく冷たくて
空が青くて、木漏れ日が漏れすぎってくらいキラキラしてて
心が浄化されました。
明治神宮は大好きな場所で
行くだけで心が落ち着く。
そのあとは美容院に行って
カットとカラーとトリートメントしてもらった。
今回はあんまり短くしなかったけど
なんか幼くなった、、、かなぁ?
ちびまる子ちゃんみたい・・(笑)
で、そのあとはラフォーレで買い物っ☆(・・また!?
物欲半端ない!!
・・いつになったら落ち着くんだ、自分。
そんなこんな無駄遣いしてたら
なんとKコンまで10日だと!!
大阪準備出来てないぉー!!
毎年、年末年始も仕事だから
バタバタしないように
東京に着ていく服も決めとかないと・・
年末年始の休みは3日の日だけ。
1日でも貰えるだけ幸せなのだろうか・・・
休めない人もいるもんね。
人が動いてるから、お正月でも出かけられるんだもんね。
今年も体調にだけは気を付けないと。
とにもかくにも
もうすぐカウコンの結果も届くし
大阪チケも届くし
(東京チケは、、、いつか分からないけど・・・)
早く2人に会いたいどぉーーーー!!!!
これから多部ちゃん目当てで
久々嵐ちゃん♪
今年最後の…
日付変わっちゃいましたが
今年最後の兄弟収録日でしたね。
ゲストはともかく、、(オイッ。
光ちゃんが
SHOCKの新曲を神田さんと歌うとか♪
ほほぉ~(*´∀`*)
どんな曲だろか…
夜の海が聞きたかったなぁ…
で、収録後は大忘年会☆
2人して仲良く
松阪牛を当ててしまったとか…☆
いいなぁ~
なんか 少しでも
2人の今が知れることが
すごく嬉しい♪
(切なくなることもあるけどね…)
DMBBのメンバーの皆さん
ありがとうございます!
まだ忘年会続いてるだろうけど
明日とかも
忙しいんだろうなぁ、、2人とも。
もうすぐ
会えるんだもん
私も
頑張らなきゃ。
皆既月食
昨日の夜の月食
すごいきれいだったー☆
星もすごいきれいで☆
・・・剛くんも見てたかなぁ、、って
想いながら見上げていたり・・・(*´σー`)
でも、きっと見てるよね。
ラジオとかでお話ししてくれないかなぁ・・♪
私にとっても人生で初の月食
感動しすぎて
窓全開で、何度も外出てたら
風邪をこじらせてしまった・・・という。
大丈夫!ライブ前には治す!!
ってか、ライブまで2週間って。。。
すぐやん!!
大阪の準備も 着ていく服も
なにもしてないけど。
でも、早く2人に会いたいなぁ~(●´ω`●)
木曜日のお休みは
美容院とお買いものと
行けたら明治神宮詣りっ☆
髪どうしよかな。。。
カウコン
申し込みます!!
相方、託した!!
どうか
当たりますように☆
来週の休みにでも
年末恒例の明治神宮詣りに
いこうかな♪
素敵な年明けを
KinKi Kidsと
ジャニーズFamilyと
過ごせますように…(。-人-。)☆★☆
ラピュタ
楽しすぎる…( ´∀`)
