堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -182ページ目

南極大陸




いやぁ~


泣いた…



初回から最終回まで
全回泣いた




実際に南極大陸に越冬されていた方の
著者が原案だから


実際に起きたことや
人間と犬の関わり合い
犬の強さ、温かさをリアルに感じて

こんなにも
見終わったあとに
心が痛くて
いろいろ考えさせられたドラマは
ない気がします。


寝るときに
影響されすぎて
考えすぎて
寝れないこともありました…(/_;)



うちの母親をはじめ
私の周りには
可哀想だとか
見るのが辛いとかで
見てない人がほとんどで…



たしかに辛いんだけど…

なんか途中で止めることが出来なくて



過去に日本が成し遂げた
栄光だったり 過ちだったり…


ちゃんと知っとかないとなぁ、、て思った。



だから今、原作読んでる。


木村くんの演技も
ほんとに素晴らしくて
樺太犬役の犬たちも
ほんっっとに素晴らしかった。




やっぱり
人と犬(動物)て
切っても切れない縁なんだろうな。



やっぱり犬てスゴイ!





…やばいやばい…
明日のために
目冷やさなきゃ…(/_・、)


木漏れ日休日

今日は平日休み。


朝早くから、明治神宮に行ってきました。


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111215_101750.jpg

朝早かったから、まだ空気もほどよく冷たくて

空が青くて、木漏れ日が漏れすぎってくらいキラキラしてて

心が浄化されました。


明治神宮は大好きな場所で

行くだけで心が落ち着く。



そのあとは美容院に行って

カットとカラーとトリートメントしてもらった。


今回はあんまり短くしなかったけど

なんか幼くなった、、、かなぁ?

ちびまる子ちゃんみたい・・(笑)


で、そのあとはラフォーレで買い物っ☆(・・また!?


物欲半端ない!!


・・いつになったら落ち着くんだ、自分。




そんなこんな無駄遣いしてたら

なんとKコンまで10日だと!!


大阪準備出来てないぉー!!


毎年、年末年始も仕事だから

バタバタしないように

東京に着ていく服も決めとかないと・・



年末年始の休みは3日の日だけ。

1日でも貰えるだけ幸せなのだろうか・・・

休めない人もいるもんね。

人が動いてるから、お正月でも出かけられるんだもんね。


今年も体調にだけは気を付けないと。




とにもかくにも

もうすぐカウコンの結果も届くし

大阪チケも届くし

(東京チケは、、、いつか分からないけど・・・)


早く2人に会いたいどぉーーーー!!!!



これから多部ちゃん目当てで

久々嵐ちゃん♪



今年最後の…



日付変わっちゃいましたが

今年最後の兄弟収録日でしたね。



ゲストはともかく、、(オイッ。


光ちゃんが
SHOCKの新曲を神田さんと歌うとか♪


ほほぉ~(*´∀`*)

どんな曲だろか…



夜の海が聞きたかったなぁ…



で、収録後は大忘年会☆


2人して仲良く
松阪牛を当ててしまったとか…☆


いいなぁ~



なんか 少しでも
2人の今が知れることが
すごく嬉しい♪

(切なくなることもあるけどね…)


DMBBのメンバーの皆さん
ありがとうございます!


まだ忘年会続いてるだろうけど

明日とかも
忙しいんだろうなぁ、、2人とも。



もうすぐ
会えるんだもん






私も
頑張らなきゃ。



皆既月食

昨日の夜の月食


すごいきれいだったー☆

星もすごいきれいで☆



・・・剛くんも見てたかなぁ、、って

想いながら見上げていたり・・・(*´σー`)




でも、きっと見てるよね。


ラジオとかでお話ししてくれないかなぁ・・♪



私にとっても人生で初の月食


感動しすぎて

窓全開で、何度も外出てたら

風邪をこじらせてしまった・・・という。



大丈夫!ライブ前には治す!!




ってか、ライブまで2週間って。。。



すぐやん!!




大阪の準備も 着ていく服も

なにもしてないけど。



でも、早く2人に会いたいなぁ~(●´ω`●)




木曜日のお休みは

美容院とお買いものと

行けたら明治神宮詣りっ☆



髪どうしよかな。。。



カウコン



申し込みます!!



相方、託した!!




どうか
当たりますように☆



来週の休みにでも
年末恒例の明治神宮詣りに
いこうかな♪


素敵な年明けを
KinKi Kidsと
ジャニーズFamilyと
過ごせますように…(。-人-。)☆★☆






ラピュタ
楽しすぎる…( ´∀`)