カウコン | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

カウコン



申し込みます!!



相方、託した!!




どうか
当たりますように☆



来週の休みにでも
年末恒例の明治神宮詣りに
いこうかな♪


素敵な年明けを
KinKi Kidsと
ジャニーズFamilyと
過ごせますように…(。-人-。)☆★☆






ラピュタ
楽しすぎる…( ´∀`)