MJ
めちゃくちゃよかったなぁ~
「硝子の少年」
「願う以上のこと 祈る以上のこと」
「ヒマラヤ・ブルー」
「Family~ひとつになること」
たっぷり4曲聴けた。
トークにしても、歌にしても
2人の表情が優しくて、温かくて
笑顔も見られて、すっごく嬉しくて
なんか、、、、もう、、、、、
KinKi Kids 大好きーーーー!!!
ってめっちゃ叫びたい・・(笑)
最近、2人をいっぱい感じられることが
すごく幸せで
なんかさぁ、、うるっとくることがいっぱいだよぉ。。。
剛くん、光ちゃんで
2人でKinKi Kidsだという当たり前のことだけど
剛くん、光ちゃんで
2人でKinKi Kidsなんだという奇跡と運命に
本当に心から感謝だなぁ~って思う。
・・・言ってることが意味不明ですか・・・?
すいません、文才がないので伝わってないかもですが
とにかく
2人さいこーってことです。
KinKi Kids大好きってことです。
「ヒマラヤ・ブルー」が大好きなんだけど
この曲をTVで歌ってくれるとは思ってなかったから
ふいうちにものすごく感動しました。
松本隆さんの詞が好きだし
織田哲郎さんの曲も好きなんです。
そんなお2人の曲って
とりあえずものすごい、、、好きっす。
壮大で、命の歌のような気がしてます。
もう「K album」が好きすぎて
リピートが止まらない。。。
昨日のラジオといい、MJといい
NHKさん、本当にありがとうございました!!
ラジオにもMJにも感想&感謝のメールを
送らせていただきました☆
また、次に繋がりますように。。。
今さらですが、突然KinKi Kids生放送
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
生放送ていいねぇ。
2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆
…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)
OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。
なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…
でも、メール読んだのは数通…?
エンディングは
めっちゃ読んでたけど。
メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)
…すげぃな、キンキふぁん…(笑)
しかも、終わる頃には
10000通超えだと!
ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。
…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。
でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆
歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)
生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・
武部さんもありがとうございました!
2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪
最後は、姿が見れなかったけど
手合わせてくれた☆
手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆
こんな情報ですら
嬉しい…☆
最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)
でも、しょうがない…
だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)
収録は慣れてるけどね。
今日は
楽しかったなぁ~
幸せだぁ~☆
でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…
だから、寝ながら聞く!!
剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆
生放送ていいねぇ。
2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆
…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)
OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。
なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…
でも、メール読んだのは数通…?
エンディングは
めっちゃ読んでたけど。
メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)
…すげぃな、キンキふぁん…(笑)
しかも、終わる頃には
10000通超えだと!
ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。
…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。
でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆
歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)
生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・
武部さんもありがとうございました!
2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪
最後は、姿が見れなかったけど
手合わせてくれた☆
手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆
こんな情報ですら
嬉しい…☆
最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)
でも、しょうがない…
だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)
収録は慣れてるけどね。
今日は
楽しかったなぁ~
幸せだぁ~☆
でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…
だから、寝ながら聞く!!
剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆
幸せ。
剛くん
Love Fighter ありがとう☆
剛くんが幸せと
感じてることが
私たちにとっても
幸せです。
これからも
剛くん 光ちゃん
KinKi Kids が
幸せを感じる瞬間を
一緒に感じられますように。。。☆
剛くん ありがとう☆
光ちゃん ありがとう☆
KinKi Kids ありがとう☆
私たちも幸せだよ♪
よっしゃ!
Kアル リピろ!!
ぶっちゃけナハーレ
大阪に住んでいるお友達に
ダビってもらって
今日やっと見ることが出来ました☆
ほんとに見たかったから
すごく嬉しかった。
いつもありがとね( ´∀`)
剛くん
めちゃくちゃカッコよかった…(*´д`*)
なんだろ、、、
たぶん可愛いという表現が合ってるんだろうけど
カッコよすぎて
ドキドキしっぱなし。。。
心臓がずっとドキドキしてた。
ゆったりまったりな空気で
MCの久本さん、なるみさん、ケンコバさんが
すごく温かい。
そんな番組の良さが
剛くんの自然な笑顔を
引き出してくれたんだろなぁ。
楽しい番組だから
こっちでもやって欲しいよー。
奈良めぐり見てたら
行きたくてしょうがなくなった。
けど、これから忙しいし
来年からは余計な休みは
貰えないだろうし。
ほんとは
ライブとは関係ないときに
ゆっくり行きたいんだけどなぁ…
いつか奈良に住みたいな。。。(ボソリ…
はぁ、、
まだドキドキする
大好きだなぁ、、、
剛くんのことが。
あとでまた見よ☆
K album 発売日♪

待ちに待った発売日!
昨日フラゲしました(≧∀≦)
ラジオで聞いてるときから
すごく特別感があったというか
心が震えた1枚。
中でもやっぱり
『いのちの最後のひとしずく』は
ずっと脳内リピート。
まだじっくり聞けてないから
ラジオで流れてた曲以外は
これから聞き込みます☆
そして今
昨日から見始めたPV集を見てます。
今は『SNOW SNOW SNOW』
これ大好き♪
PVを昔のから順に見ると
それだけでうるっときてしまうほど
私の人生はKinKi Kidsと一緒に
生きてきたんだなぁ、、としみじみ想う。
私にとっても
Kiseki(軌跡) Kansya(感謝)な
素敵すぎるアルバムです(*^_^*)
本当にファン以外の人にも
いっぱい聞いて欲しい!!

で、今日買ってきた雑誌たち。
久々に雑誌買ったなぁ。
きんきが並んでると
本屋でニヤケ兼ねないので危険。。。
どの雑誌も素敵☆
2人一緒がやっぱり大好き!!

この2人に
一生ついていきます。
早くライブで会いたいな♪
