堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -184ページ目

MJ

めちゃくちゃよかったなぁ~



「硝子の少年」

「願う以上のこと 祈る以上のこと」

「ヒマラヤ・ブルー」

「Family~ひとつになること」


たっぷり4曲聴けた。



トークにしても、歌にしても

2人の表情が優しくて、温かくて

笑顔も見られて、すっごく嬉しくて

なんか、、、、もう、、、、、



KinKi Kids 大好きーーーー!!!

ってめっちゃ叫びたい・・(笑)



最近、2人をいっぱい感じられることが

すごく幸せで

なんかさぁ、、うるっとくることがいっぱいだよぉ。。。



剛くん、光ちゃんで

2人でKinKi Kidsだという当たり前のことだけど

剛くん、光ちゃんで

2人でKinKi Kidsなんだという奇跡と運命に

本当に心から感謝だなぁ~って思う。


・・・言ってることが意味不明ですか・・・?


すいません、文才がないので伝わってないかもですが

とにかく

2人さいこーってことです。


KinKi Kids大好きってことです。





「ヒマラヤ・ブルー」が大好きなんだけど

この曲をTVで歌ってくれるとは思ってなかったから

ふいうちにものすごく感動しました。


松本隆さんの詞が好きだし

織田哲郎さんの曲も好きなんです。


そんなお2人の曲って

とりあえずものすごい、、、好きっす。



壮大で、命の歌のような気がしてます。



もう「K album」が好きすぎて

リピートが止まらない。。。


昨日のラジオといい、MJといい

NHKさん、本当にありがとうございました!!


ラジオにもMJにも感想&感謝のメールを

送らせていただきました☆


また、次に繋がりますように。。。



今さらですが、突然KinKi Kids生放送

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


生放送ていいねぇ。

2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆

…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)



OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。


なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…


でも、メール読んだのは数通…?

エンディングは
めっちゃ読んでたけど。

メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)

…すげぃな、キンキふぁん…(笑)

しかも、終わる頃には
10000通超えだと!


ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。




…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。


でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆


歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)



生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・

武部さんもありがとうございました!



2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪

最後は、姿が見れなかったけど

手合わせてくれた☆

手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆


こんな情報ですら
嬉しい…☆




最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)

でも、しょうがない…

だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)

収録は慣れてるけどね。



今日は
楽しかったなぁ~

幸せだぁ~☆


でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…


だから、寝ながら聞く!!


剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆

幸せ。



剛くん
Love Fighter ありがとう☆


剛くんが幸せと
感じてることが
私たちにとっても
幸せです。



これからも
剛くん 光ちゃん
KinKi Kids が
幸せを感じる瞬間を
一緒に感じられますように。。。☆




剛くん ありがとう☆


光ちゃん ありがとう☆


KinKi Kids ありがとう☆



私たちも幸せだよ♪




よっしゃ!
Kアル リピろ!!

ぶっちゃけナハーレ



大阪に住んでいるお友達に
ダビってもらって
今日やっと見ることが出来ました☆


ほんとに見たかったから
すごく嬉しかった。
いつもありがとね( ´∀`)



剛くん
めちゃくちゃカッコよかった…(*´д`*)



なんだろ、、、
たぶん可愛いという表現が合ってるんだろうけど

カッコよすぎて
ドキドキしっぱなし。。。

心臓がずっとドキドキしてた。


ゆったりまったりな空気で
MCの久本さん、なるみさん、ケンコバさんが
すごく温かい。


そんな番組の良さが
剛くんの自然な笑顔を
引き出してくれたんだろなぁ。


楽しい番組だから
こっちでもやって欲しいよー。




奈良めぐり見てたら
行きたくてしょうがなくなった。


けど、これから忙しいし
来年からは余計な休みは
貰えないだろうし。



ほんとは
ライブとは関係ないときに
ゆっくり行きたいんだけどなぁ…


いつか奈良に住みたいな。。。(ボソリ…



はぁ、、
まだドキドキする



大好きだなぁ、、、

剛くんのことが。



あとでまた見よ☆


K album 発売日♪

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111109_203442.jpg


待ちに待った発売日!


昨日フラゲしました(≧∀≦)


ラジオで聞いてるときから
すごく特別感があったというか
心が震えた1枚。



中でもやっぱり
『いのちの最後のひとしずく』は
ずっと脳内リピート。


まだじっくり聞けてないから
ラジオで流れてた曲以外は
これから聞き込みます☆

そして今
昨日から見始めたPV集を見てます。

今は『SNOW SNOW SNOW』
これ大好き♪


PVを昔のから順に見ると
それだけでうるっときてしまうほど
私の人生はKinKi Kidsと一緒に
生きてきたんだなぁ、、としみじみ想う。


私にとっても
Kiseki(軌跡) Kansya(感謝)な
素敵すぎるアルバムです(*^_^*)



本当にファン以外の人にも
いっぱい聞いて欲しい!!



堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111109_231312.jpg

で、今日買ってきた雑誌たち。


久々に雑誌買ったなぁ。

きんきが並んでると
本屋でニヤケ兼ねないので危険。。。


どの雑誌も素敵☆
2人一緒がやっぱり大好き!!


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111109_211816.jpg


この2人に
一生ついていきます。



早くライブで会いたいな♪


堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111109_211755.jpg