MJ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

MJ

めちゃくちゃよかったなぁ~



「硝子の少年」

「願う以上のこと 祈る以上のこと」

「ヒマラヤ・ブルー」

「Family~ひとつになること」


たっぷり4曲聴けた。



トークにしても、歌にしても

2人の表情が優しくて、温かくて

笑顔も見られて、すっごく嬉しくて

なんか、、、、もう、、、、、



KinKi Kids 大好きーーーー!!!

ってめっちゃ叫びたい・・(笑)



最近、2人をいっぱい感じられることが

すごく幸せで

なんかさぁ、、うるっとくることがいっぱいだよぉ。。。



剛くん、光ちゃんで

2人でKinKi Kidsだという当たり前のことだけど

剛くん、光ちゃんで

2人でKinKi Kidsなんだという奇跡と運命に

本当に心から感謝だなぁ~って思う。


・・・言ってることが意味不明ですか・・・?


すいません、文才がないので伝わってないかもですが

とにかく

2人さいこーってことです。


KinKi Kids大好きってことです。





「ヒマラヤ・ブルー」が大好きなんだけど

この曲をTVで歌ってくれるとは思ってなかったから

ふいうちにものすごく感動しました。


松本隆さんの詞が好きだし

織田哲郎さんの曲も好きなんです。


そんなお2人の曲って

とりあえずものすごい、、、好きっす。



壮大で、命の歌のような気がしてます。



もう「K album」が好きすぎて

リピートが止まらない。。。


昨日のラジオといい、MJといい

NHKさん、本当にありがとうございました!!


ラジオにもMJにも感想&感謝のメールを

送らせていただきました☆


また、次に繋がりますように。。。