MJ
めちゃくちゃよかったなぁ~
「硝子の少年」
「願う以上のこと 祈る以上のこと」
「ヒマラヤ・ブルー」
「Family~ひとつになること」
たっぷり4曲聴けた。
トークにしても、歌にしても
2人の表情が優しくて、温かくて
笑顔も見られて、すっごく嬉しくて
なんか、、、、もう、、、、、
KinKi Kids 大好きーーーー!!!
ってめっちゃ叫びたい・・(笑)
最近、2人をいっぱい感じられることが
すごく幸せで
なんかさぁ、、うるっとくることがいっぱいだよぉ。。。
剛くん、光ちゃんで
2人でKinKi Kidsだという当たり前のことだけど
剛くん、光ちゃんで
2人でKinKi Kidsなんだという奇跡と運命に
本当に心から感謝だなぁ~って思う。
・・・言ってることが意味不明ですか・・・?
すいません、文才がないので伝わってないかもですが
とにかく
2人さいこーってことです。
KinKi Kids大好きってことです。
「ヒマラヤ・ブルー」が大好きなんだけど
この曲をTVで歌ってくれるとは思ってなかったから
ふいうちにものすごく感動しました。
松本隆さんの詞が好きだし
織田哲郎さんの曲も好きなんです。
そんなお2人の曲って
とりあえずものすごい、、、好きっす。
壮大で、命の歌のような気がしてます。
もう「K album」が好きすぎて
リピートが止まらない。。。
昨日のラジオといい、MJといい
NHKさん、本当にありがとうございました!!
ラジオにもMJにも感想&感謝のメールを
送らせていただきました☆
また、次に繋がりますように。。。