今さらですが、突然KinKi Kids生放送
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
生放送ていいねぇ。
2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆
…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)
OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。
なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…
でも、メール読んだのは数通…?
エンディングは
めっちゃ読んでたけど。
メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)
…すげぃな、キンキふぁん…(笑)
しかも、終わる頃には
10000通超えだと!
ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。
…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。
でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆
歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)
生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・
武部さんもありがとうございました!
2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪
最後は、姿が見れなかったけど
手合わせてくれた☆
手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆
こんな情報ですら
嬉しい…☆
最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)
でも、しょうがない…
だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)
収録は慣れてるけどね。
今日は
楽しかったなぁ~
幸せだぁ~☆
でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…
だから、寝ながら聞く!!
剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆
生放送ていいねぇ。
2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆
…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)
OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。
なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…
でも、メール読んだのは数通…?
エンディングは
めっちゃ読んでたけど。
メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)
…すげぃな、キンキふぁん…(笑)
しかも、終わる頃には
10000通超えだと!
ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。
…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。
でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆
歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)
生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・
武部さんもありがとうございました!
2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪
最後は、姿が見れなかったけど
手合わせてくれた☆
手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆
こんな情報ですら
嬉しい…☆
最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)
でも、しょうがない…
だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)
収録は慣れてるけどね。
今日は
楽しかったなぁ~
幸せだぁ~☆
でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…
だから、寝ながら聞く!!
剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆