今さらですが、突然KinKi Kids生放送 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

今さらですが、突然KinKi Kids生放送

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


生放送ていいねぇ。

2人もまったりで
MC聞いてるみたいだった☆

…でも、どやみたいな
おこちゃまトークはなかったけど(笑)



OA前も何通かメール送ってたけど
始まってからも5通以上は送ったと思う。


なんか生だと嬉しくて
伝わるんなら伝えたいと思って…


でも、メール読んだのは数通…?

エンディングは
めっちゃ読んでたけど。

メール
光ちゃんが局についた時点で
2000通来てたらしい…(゚Д゚)

…すげぃな、キンキふぁん…(笑)

しかも、終わる頃には
10000通超えだと!


ライブで歌って欲しい曲
みんないっぱい書いたと思うから
スタッフさん、ちゃんと読んでくださいね。




…が、しかし
今日の残念な話は
Kコンでシンクリ歌う予定はない、、とのこと。


でも、
サマルェカダス は
検討な感じ…☆


歌ってくれるかなぁ…( ´艸`)



生歌のFamilyも
めちゃくちゃ感動した…°・(ノД`)・°・

武部さんもありがとうございました!



2人の笑い声が聞けて
すごくハッピーだった♪

最後は、姿が見れなかったけど

手合わせてくれた☆

手の大きさは
指によりけりで
親指は剛くん
中指は光ちゃんが長いって☆


こんな情報ですら
嬉しい…☆




最後、時間足りなくて
フェードアウト、、、(笑)

でも、しょうがない…

だって、ラジオ下手な
お2人だもの(笑)

収録は慣れてるけどね。



今日は
楽しかったなぁ~

幸せだぁ~☆


でも、終わっちゃって
ちょっと寂しい…


だから、寝ながら聞く!!


剛くん、光ちゃん
おやすみなさい☆