今年最後のFashion&Music Book | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

今年最後のFashion&Music Book



何やら
来年はいっぱい会えるって!

ライブで♪


予算とか貯めといてって☆



嬉しいッ。

…けど、ちょっと怖い(笑)


でも、ファンと会える機会を
大変な毎日で
作ってくれていることが
ほんとに嬉しいな。



まだいろいろ
言えない情報があるらしい…☆


あと、小喜利さんは
スタッフさんがノリノリらしい(笑)


身体が大変なのは
目に見えてるけど、、、て


そうだよ、剛くん
キンキのライブとカウコンと
動きっぱなしだよ…


心配だけど
ファンと会えることが嬉しいし
こういう機会があることを
ありがたく思ってるって。


私は残念ながら
落選しちゃったからいけないけど
こんな素敵で楽しそうなイベント
行かれる方は、心から楽しんでほしいし
剛くんに感謝の想いと
笑顔をいっぱい
伝えてほしい☆

きっと、剛くんのパワーにもなると思うから。。。



あと、今日の剛くんの言葉。


『世界中の人が繋がりあって、
物事いろいろな事が
作られているわけですから、
あの人なんかいややなぁ~とか、
こういう環境いややなぁ~とか、
僕自身もいろいろあります。
皆さんもいっぱいあると
思いますけれども、
でも、
その全ての中で
今の自分がいるんだ
ということを、
この年の最後に
もう一度深く、
まっすぐ
受け止めてみてください。
そして、来年、
受け止めた気持ちの果てに、
自分はどんな風にして
生きていけばいいんだろうという、
明確なビジョン、
明確な意思、
そういうものを
今年の最後までに
生み出してもらえたらな
という風に思います』


この言葉を聞いて
泣きそうになった。


やっぱり、剛くんの言葉は
素直に心に伝わる。


頭で聞く前に
心に届く。


誰が何を言っても
素直に受け止められない
私の頑固な心に
すぅーっと入ってくる。



私には剛くんしかいない。


こんなに大好きで
大切で、尊敬できる人。



剛くん、ありがとう。


今年もこのFashion&Music Bookで

いっぱい素敵な言葉もらったよ☆



来年のSHAMANIPPONの活動。


楽しみにしています。


いっぱい会える。


その言葉を
信じています。