MステSP | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

MステSP



きんきさん
10時ぴったりにキターヽ(*´∀`)ノ



衣装を見て
願祈歌うんだと把握♪



衣装やぱ好きー☆


…て、剛くん
また髪短くなった…よね?


カコイイー(*´д`*)


歌のとき
チラっとするカメラ目線とか
フワってする笑顔とか
優しい表情が
めためた好きーー(≧д≦)


光ちゃんも


光ちゃんも、、、


言うことない。


めっちゃ王子!!

うωこ うωこ
言っていようが
やっぱり王子だ!!(笑)

今の髪の長さも色も
ド好みッ(〃▽〃)




もぉ、、、

KinKi Kids最高です!!


大好き!!



明後日 初日か…☆


2人の冬が

もうすぐ始まるんだね。


ドキドキするなぁ…


楽しみだなぁ~♪



早くリピリピしたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ