MステSP
きんきさん
10時ぴったりにキターヽ(*´∀`)ノ
衣装を見て
願祈歌うんだと把握♪
衣装やぱ好きー☆
…て、剛くん
また髪短くなった…よね?
カコイイー(*´д`*)
歌のとき
チラっとするカメラ目線とか
フワってする笑顔とか
優しい表情が
めためた好きーー(≧д≦)
光ちゃんも
光ちゃんも、、、
言うことない。
めっちゃ王子!!
うωこ うωこ
言っていようが
やっぱり王子だ!!(笑)
今の髪の長さも色も
ド好み ッ(〃▽〃)
もぉ、、、
KinKi Kids最高です!!
大好き!!
明後日 初日か…☆
2人の冬が
もうすぐ始まるんだね。
ドキドキするなぁ…
楽しみだなぁ~♪
早くリピリピしたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ