King・KinKi Kids 12/25 大阪 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

King・KinKi Kids 12/25 大阪

剛くん
光ちゃん

メリークリスマスヽ(´ω`)ノ☆・。.*




今日
2人と過ごせて
ほんとに幸せでした☆

(…だからファンは
寂しくないんだよッ(笑)



2人も楽しかったと
言ってくれたし
2人の笑顔がいっぱいで
素敵だった☆




やっぱり
KinKi Kidsが大好き!!



明日も会いに行くね♪



感想は後日に~☆