King・KinKi Kids 12/25 大阪
剛くん
光ちゃん
メリークリスマスヽ(´ω`)ノ☆・。.*
今日
2人と過ごせて
ほんとに幸せでした☆
(…だからファンは
寂しくないんだよッ(笑)
2人も楽しかったと
言ってくれたし
2人の笑顔がいっぱいで
素敵だった☆
やっぱり
KinKi Kidsが大好き!!
明日も会いに行くね♪
感想は後日に~☆
光ちゃん
メリークリスマスヽ(´ω`)ノ☆・。.*
今日
2人と過ごせて
ほんとに幸せでした☆
(…だからファンは
寂しくないんだよッ(笑)
2人も楽しかったと
言ってくれたし
2人の笑顔がいっぱいで
素敵だった☆
やっぱり
KinKi Kidsが大好き!!
明日も会いに行くね♪
感想は後日に~☆