堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -188ページ目

8EIGHT8

堂本Familyの足音~素敵な詩・孤独な詩~-111013_005701.jpg



買いましたよー☆

カエラちんの
にゅーあるばむ♪



あまぞんさんだと
通常盤のお値段で
初回が買えたので
DVD付の初回をげとー☆



アルバム
めためたよいです。

ロックよいです。
バラードもよいです。


すべてよいです。


可愛すぎる。
憧れますなぁ。



DVDには
PV3曲とレコーディング映像が
入ってて
見ごたえあり!



おすすめなアルバムです。


ぜし!!



Kコン日程

2人から告知して
いただきました♪


京セラ 12月25、26日
東京ドーム 12月30、31日 1月1日




…5公演…



絶対 激戦…



やっと聞けた冬ライブの日程


嬉しいのはもちろんだけど
結構複雑な心境です。。。


でも、京セラは追加ありそうだね。

…平日か、、、予想外の展開

しかも月曜日て…




まぁ、とにもかくにも


2人から言ってもらえたのが
1番嬉しいですね☆



…さらっとだけどね(笑)


せっかくのKアル曲解禁なのに

正直、ライブ日程告知に
頭がいっぱい、、という


すみません、達郎さん!!



朝また聞いてみます!!


とりあえず
おやすみなさい☆

お久しぶりです。


2週間ばかしブログを休んでいましたが
復活します。


…といっても
今までどおりにマイペースブログですが。


皆さま、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m


休んでる間のこと、、、

まずは
光ちゃんツアー終了

あんまり状況は把握出来なかったけど
楽しかったみたいでよかった♪


あとは剛くんの
縁を結いてのラジオ

聞けなかったけど
ツイッターで少しだけ
剛くんのお話を聞けました☆

ツイッターは
最近の私の情報源。
そして、繋がりの場。

剛くんやファンの皆さんとの繋がりが
楽しいッ☆


あとは関西のテレビの収録が
奈良であったんだっけ…?

宮根さんたちと?

見れないけどね。…うん。


あとはKinKiさん。


Kアルのジャケ写がUPされたけど
通常盤のカッコよさに
もう1枚買おうかと検討中。。。


明日、てか今日からの
どヤで毎日1曲ずつ流れるんだよね♪

しかも、2人どヤ!

楽しみー☆


Kコンのお知らせも
早く来ますように!!





あとは個人的なこと。

モテキ観てきたー。

長澤まさみちゃんが
激可愛い!!


出演者がみんな可愛かった。

めっちゃ面白かったから
オススメ映画です☆


あとは買い物行った。


買い物って楽しい☆

店員さんと話すのも楽しい☆


アウターがまた来月に出るってことなので
来月もまた行かなきゃ…



なんか箇条書きぽくなっちゃった。


今週は
ラジオにKアル解禁に
剛くんのNippon発売に
水声ライブ、、、


盛り沢山で
きっと幸せ週間だ。




そう願う!!












剛くんに
会えますように。。。


ペタしてくださる皆様へ

皆さん


いつもありがとうございます。




1週間ほど
ブログの更新、閲覧を
封印するため
ペタすることが出来なくなります。





復帰したら

また遊びに行きます。




2011/10/01



水声 行きたいなぁ…




ちゃんと
諦めなきゃ…


しょうがないよね
ご縁が結えなかったのだから…




行けないから行かないって
決心したのに
掲示板をうろうろ…



探してる人いっぱい。






寂しくなっちゃった…







毎回 行ける人がいるのは
なんでだろ


それも縁だよね



みんな
剛くんに会いたいのだから。。。











会いたいなぁ。