Kコン日程
2人から告知して
いただきました♪
京セラ 12月25、26日
東京ドーム 12月30、31日 1月1日
…5公演…
絶対 激戦…
やっと聞けた冬ライブの日程
嬉しいのはもちろんだけど
結構複雑な心境です。。。
でも、京セラは追加ありそうだね。
…平日か、、、予想外の展開
しかも月曜日て…
まぁ、とにもかくにも
2人から言ってもらえたのが
1番嬉しいですね☆
…さらっとだけどね(笑)
せっかくのKアル曲解禁なのに
正直、ライブ日程告知に
頭がいっぱい、、という
すみません、達郎さん!!
朝また聞いてみます!!
とりあえず
おやすみなさい☆
いただきました♪
京セラ 12月25、26日
東京ドーム 12月30、31日 1月1日
…5公演…
絶対 激戦…
やっと聞けた冬ライブの日程
嬉しいのはもちろんだけど
結構複雑な心境です。。。
でも、京セラは追加ありそうだね。
…平日か、、、予想外の展開
しかも月曜日て…
まぁ、とにもかくにも
2人から言ってもらえたのが
1番嬉しいですね☆
…さらっとだけどね(笑)
せっかくのKアル曲解禁なのに
正直、ライブ日程告知に
頭がいっぱい、、という
すみません、達郎さん!!
朝また聞いてみます!!
とりあえず
おやすみなさい☆
お久しぶりです。
2週間ばかしブログを休んでいましたが
復活します。
…といっても
今までどおりにマイペースブログですが。
皆さま、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m
休んでる間のこと、、、
まずは
光ちゃんツアー終了
あんまり状況は把握出来なかったけど
楽しかったみたいでよかった♪
あとは剛くんの
縁を結いてのラジオ
聞けなかったけど
ツイッターで少しだけ
剛くんのお話を聞けました☆
ツイッターは
最近の私の情報源。
そして、繋がりの場。
剛くんやファンの皆さんとの繋がりが
楽しいッ☆
あとは関西のテレビの収録が
奈良であったんだっけ…?
宮根さんたちと?
見れないけどね。…うん。
あとはKinKiさん。
Kアルのジャケ写がUPされたけど
通常盤のカッコよさに
もう1枚買おうかと検討中。。。
明日、てか今日からの
どヤで毎日1曲ずつ流れるんだよね♪
しかも、2人どヤ!
楽しみー☆
Kコンのお知らせも
早く来ますように!!
あとは個人的なこと。
モテキ観てきたー。
長澤まさみちゃんが
激可愛い!!
出演者がみんな可愛かった。
めっちゃ面白かったから
オススメ映画です☆
あとは買い物行った。
買い物って楽しい☆
店員さんと話すのも楽しい☆
アウターがまた来月に出るってことなので
来月もまた行かなきゃ…
なんか箇条書きぽくなっちゃった。
今週は
ラジオにKアル解禁に
剛くんのNippon発売に
水声ライブ、、、
盛り沢山で
きっと幸せ週間だ。
そう願う!!
剛くんに
会えますように。。。
2011/10/01
水声 行きたいなぁ…
ちゃんと
諦めなきゃ…
しょうがないよね
ご縁が結えなかったのだから…
行けないから行かないって
決心したのに
掲示板をうろうろ…
探してる人いっぱい。
寂しくなっちゃった…
毎回 行ける人がいるのは
なんでだろ
それも縁だよね
みんな
剛くんに会いたいのだか ら。。。
会いたいなぁ。
