KinKi Kidsの冬
Kアル情報ーーヽ(´∀`)ノ
嬉しすぎるよぉ。。。
11月9日発売みたい☆
ってか
提供してくださる方々が
豪華すぎる…(゜д゜;)
拓郎さんも達郎さんも
ドリカムさんも堂島さんも
織田さんもsatomiさんも
伊秩さんもYO-KINGさんも
筒美さんも馬飼野さんも
松本さんも秋元さんも、、、
皆さん過去に提供してくれた方だよ…
豪華過ぎて震えるし
楽しみ過ぎて泣きそう…°・(ノД`)・°・
しかも
今までの全シングルのMVが
DVDで付くらしい…♪
やばい、、、泣く…
ドキドキしすぎて…
明日の帰りに
予約出来るといいなぁ…☆
楽しみー
嬉しー
興奮が止まない…
…けど
今日か明日に水声の当落…
素敵な結果が
届いてほしいな…☆
嬉しすぎるよぉ。。。
11月9日発売みたい☆
ってか
提供してくださる方々が
豪華すぎる…(゜д゜;)
拓郎さんも達郎さんも
ドリカムさんも堂島さんも
織田さんもsatomiさんも
伊秩さんもYO-KINGさんも
筒美さんも馬飼野さんも
松本さんも秋元さんも、、、
皆さん過去に提供してくれた方だよ…
豪華過ぎて震えるし
楽しみ過ぎて泣きそう…°・(ノД`)・°・
しかも
今までの全シングルのMVが
DVDで付くらしい…♪
やばい、、、泣く…
ドキドキしすぎて…
明日の帰りに
予約出来るといいなぁ…☆
楽しみー
嬉しー
興奮が止まない…
…けど
今日か明日に水声の当落…
素敵な結果が
届いてほしいな…☆