堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -191ページ目

2011/09/17



なんか



いろんな想いに
胸がいっぱい



嬉しいことも
切ないことも





十人十色
剛くんもファンのみんなも

すごく楽しんでるみたいで
嬉しいです。




私も

剛くんの笑顔に
会いたいなぁ。。。

十人十色 9/17 仙台



牛タン食べたいなぁ…




今日も

素敵な時間に
なりますように…☆





埼玉から
祈ってますヽ(´ー`)ノ


うとうと




寝てたけど
我が家の犬の夜鳴きで
目が覚めた



外から
雨の音




激しくなったり
静かになったり、、、



窓からの雨の匂いは
好きだけど


この雨の強弱が
不安で怖くて気持ち悪い




気になって
心臓がゾクゾクする…






けど、眠い…





明日も仕事ですよ…

ちゃんと寝ないと。









おやすみなさい…




ずつー


カテゴリーは
いちおう剛くんにしておきますが
いろいろ綴ります。




まずは
剛くん!


初日の福島お疲れ様でした♪



がっつりではないですが
ほんのり、かすり程度に
情報耳にしました。




私目は
急なビッグ情報に弱いので
ただいま頭痛大発生中です…(弱ッ。





とりあえず奈良ライブ。


また奈良なのね…

嬉しいような、寂しいような…



でも、また会えるチャンスを
剛くんが繋いでくれたのだから
とても喜ばしいことです☆



剛くん、ありがとー。

(でも、もうそろそろ関東でもライブしませんか…?/心の呟き)




あとは
ヨーロッパ圏でアルバムですか…


NIPPON?


…ここはちょっと
把握しきれてないので
おいおい…



あとは今日の日刊スポーツより↓
結空。~縁結の詩~-110917_001238.jpg


2人合作でフラワー♪

たまんないっす
2人の字。



次こそは
KinKiさんの年末のお知らせ






待ってます!!











さて、今日は
残業で疲れた上に
ビッグ情報で頭フル回転だったので

日課のお勉強はお休みします。




先週の弾丸トラベラーな
ちなつを見て寝ます。



剛くん、おやすみ。



十人十色 9/16 福島

会いたい想いを


グッと堪える。




祈ることをする




剛くんとファンのみんなが
笑顔でありますように。



今日から3日間

何事もなく
素敵な時間になりますように。。。





18時30分

まだ仕事の時間だから
空を見上げることも出来ないけど


心で願ってます☆