うとうと
寝てたけど
我が家の犬の夜鳴きで
目が覚めた
外から
雨の音
激しくなったり
静かになったり、、、
窓からの雨の匂いは
好きだけど
この雨の強弱が
不安で怖くて気持ち悪い
気になって
心臓がゾクゾクする…
けど、眠い…
明日も仕事ですよ…
ちゃんと寝ないと。
おやすみなさい…
ずつー
カテゴリーは
いちおう剛くんにしておきますが
いろいろ綴ります。
まずは
剛くん!
初日の福島お疲れ様でした♪
がっつりではないですが
ほんのり、かすり程度に
情報耳にしました。
私目は
急なビッグ情報に弱いので
ただいま頭痛大発生中です…(弱ッ。
とりあえず奈良ライブ。
また奈良なのね…
嬉しいような、寂しいような…
でも、また会えるチャンスを
剛くんが繋いでくれたのだから
とても喜ばしいことです☆
剛くん、ありがとー。
(でも、もうそろそろ関東でもライブしませんか…?/心の呟き)
あとは
ヨーロッパ圏でアルバムですか…
NIPPON?
…ここはちょっと
把握しきれてないので
おいおい…
あとは今日の日刊スポーツより↓

2人合作でフラワー♪
たまんないっす
2人の字。
次こそは
KinKiさんの年末のお知らせ
待ってます!!
さて、今日は
残業で疲れた上に
ビッグ情報で頭フル回転だったので
日課のお勉強はお休みします。
先週の弾丸トラベラーな
ちなつを見て寝ます。
剛くん、おやすみ。
十人十色 9/16 福島
会いたい想いを
グッと堪える。
祈ることをする
剛くんとファンのみんなが
笑顔でありますように。
今日から3日間
何事もなく
素敵な時間になりますように。。。
18時30分
まだ仕事の時間だから
空を見上げることも出来ないけど
心で願ってます☆
グッと堪える。
祈ることをする
剛くんとファンのみんなが
笑顔でありますように。
今日から3日間
何事もなく
素敵な時間になりますように。。。
18時30分
まだ仕事の時間だから
空を見上げることも出来ないけど
心で願ってます☆