ずつー
カテゴリーは
いちおう剛くんにしておきますが
いろいろ綴ります。
まずは
剛くん!
初日の福島お疲れ様でした♪
がっつりではないですが
ほんのり、かすり程度に
情報耳にしました。
私目は
急なビッグ情報に弱いので
ただいま頭痛大発生中です…(弱ッ。
とりあえず奈良ライブ。
また奈良なのね…
嬉しいような、寂しいような…
でも、また会えるチャンスを
剛くんが繋いでくれたのだから
とても喜ばしいことです☆
剛くん、ありがとー。
(でも、もうそろそろ関東でもライブしませんか…?/心の呟き)
あとは
ヨーロッパ圏でアルバムですか…
NIPPON?
…ここはちょっと
把握しきれてないので
おいおい…
あとは今日の日刊スポーツより↓

2人合作でフラワー♪
たまんないっす
2人の字。
次こそは
KinKiさんの年末のお知らせ
待ってます!!
さて、今日は
残業で疲れた上に
ビッグ情報で頭フル回転だったので
日課のお勉強はお休みします。
先週の弾丸トラベラーな
ちなつを見て寝ます。
剛くん、おやすみ。