ずつー | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ずつー


カテゴリーは
いちおう剛くんにしておきますが
いろいろ綴ります。




まずは
剛くん!


初日の福島お疲れ様でした♪



がっつりではないですが
ほんのり、かすり程度に
情報耳にしました。




私目は
急なビッグ情報に弱いので
ただいま頭痛大発生中です…(弱ッ。





とりあえず奈良ライブ。


また奈良なのね…

嬉しいような、寂しいような…



でも、また会えるチャンスを
剛くんが繋いでくれたのだから
とても喜ばしいことです☆



剛くん、ありがとー。

(でも、もうそろそろ関東でもライブしませんか…?/心の呟き)




あとは
ヨーロッパ圏でアルバムですか…


NIPPON?


…ここはちょっと
把握しきれてないので
おいおい…



あとは今日の日刊スポーツより↓
結空。~縁結の詩~-110917_001238.jpg


2人合作でフラワー♪

たまんないっす
2人の字。



次こそは
KinKiさんの年末のお知らせ






待ってます!!











さて、今日は
残業で疲れた上に
ビッグ情報で頭フル回転だったので

日課のお勉強はお休みします。




先週の弾丸トラベラーな
ちなつを見て寝ます。



剛くん、おやすみ。