うとうと | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

うとうと




寝てたけど
我が家の犬の夜鳴きで
目が覚めた



外から
雨の音




激しくなったり
静かになったり、、、



窓からの雨の匂いは
好きだけど


この雨の強弱が
不安で怖くて気持ち悪い




気になって
心臓がゾクゾクする…






けど、眠い…





明日も仕事ですよ…

ちゃんと寝ないと。









おやすみなさい…