BPM 9/9 10 韓国
光ちゃんは
今日から海外ツアー♪
忘れてないよー。
頭ん中、今は剛くんでいっぱいだけど
光ちゃんも
当たり前ですが、忘れてないですよ(^ω^)
…でも、しっかり把握出来てないんですが…
韓国は3公演、、、かな?
オフィシャルツアー
行かれる方
めちゃくちゃ羨ましいです!!
楽しいだろなぁ☆
集いたい!
あたしも光ちゃんと
集いたいよー!
いつか
行けたらいいな、とも
思うけど
海外行くなら日本がいい!!←そりゃぁねぇ。
でも
KinKiであったら行きたいなぁ♪
とにもかくにも
光ちゃん
無事帰ってきてね☆
BPM 久々にみたいー♪
Nijiの詩 エムステ
もう 胸がいっぱ い…(つд`)
剛くんの心が
涙を流しているようで…
でも
人々へ 救いのNijiを
架けているようで…
寂しくて 悲しくて
儚くて 優しい
水のような歌声が
心に沁みました。
剛くん
今日はお昼、Mステ前、Mステ後と
shaman便りありがとうございます。
今
剛くんの心は
奈良、和歌山の台風被害のことで
いっぱいかと思います…
私たちも
剛くんと一緒に祈ってます。
どうか どうか
これ以上の被害が
ありませんように…
被災者が増えませんように…
剛くん
素敵な詩を ありがとう☆
平安神宮 感想
9月2日
平安神宮ライブ
初日参加してきました。
・・写真だとわかりづらいけど
このときめっちゃ凄い雨でした。
おかげでこの時点で
膝下びちょびちょッス。。。
平安神宮内も
水溜りがあり 足元悪かったです
でも、ライブ前に神様に挨拶したかったので
手を合わせにいきました。
もちろん
この3日間の無事を祈って。。。
それからとある場所で時間をつぶして
18時くらいにまた平安神宮へ
リハの音、剛くんの声が聞こえてきました。
楽器の音や剛くんの歌声が聞こえると
それだけでドキドキ。。。
その時点で雨はしとしと降っていたけど
開場が近づくにつれておさまってきたと思います。
何でか、、、なんのご褒美なのか・・・
今回は最前列という奇跡!!
センタ-寄りだったから
遮るものなく 目の前にステージ
あまりに緊張していた私と相方は
特にはしゃぐわけでもなく
テンションが上がるわけでもなく
荷物をビニール袋にいれて
自分の身を整えて
静かに座って待ってました。
こういうとこが
私と相方の似てるとこ・・(笑)
1列目というチケットが届いてから
今までの ある意味の冷静さ。
はしゃぐことをしないから
余計に緊張してしまったのかもしれないね・・・。
19:06頃
薄暗く着いていた照明が落とされ
メンバーさんが上手から登場。
最後に剛くんが正面から登場しました。
照明が暗いので
シルエットと薄っすら剛くん
ベースと共に美我空
剛くんのベース
めたくたカッコよかった~
風でなびく髪も色っぽくて素敵でした。
その後・・(?)の NIPPON も
アレンジがカッコよくて
NIPPON を連呼する剛くんが
セクシーでカッコよくて・・・
・・・ってカッコいいしか言ってない、私。。。
でも、今回のライブで
一番聞けて嬉しかったのは、、、やっぱり
縁を結いて
十人十色には行けなかったから
生で聞くのは初めて
すごい感動しました。。。
もう なんか言葉に出来ない
立ってるだけで精一杯になるくらい
心に沁みました。
MCでも話してくれたように
この 縁を結いて で
雨が強くなりました・・(笑)
まさかの 風詩雨現象(笑)
その前にも 時折雨がチラつくことは
あったけど
そんときは照明と相まって
演出かのように見えてキレイでした。
が、縁を結いて のときは
誰もがカッパのフードを急いで被ってました。
剛くん的に言えば
わしゃわしゃと自分の身を守るという本能が大発生(笑)
でも
そんなことすら素敵な思い出。
今回のライブ
本当に行けてよかったし
行くことが出来たご縁に感謝してるし
ギリギリまで待って
開催を決意してくれた剛くんやスタッフさんにも
本当に感謝です。
2日目の中止のお知らせは
私も衝撃がでかかった。
1日目が出来たから
2日目も大丈夫だろう、と
なんか確信してたから。。。
今回の平安神宮ライブの3日間は
剛くんの愛や優しさを
今まで以上に感じた日々だったと思います。
剛くんのファンに対する愛が
本当に嬉しかった。
剛くんのファンでよかった
本当に幸せ。
そう 心から思えました。
剛くん
最後 いっぱい手振ってくれました。
端から端まで・・・
歩きながらおしりのあたりで
ペンギンさんのように手を振ってもくれました☆
バンドメンバーさんも
本当に皆さんが大好きです☆
剛くん ありがとう。
本当にありがとう。
大好きです。 愛してます。
ありがとう。。。
次に会える日はいつになるかな・・?
贅沢だけど
早く会いたい。
そんなことばかりを
考える日々です。。。
Nijiの詩 発売日
一通り聞きました。
ただ
まだ歌詞カードを見れてないのですが
縁を結いて 同様
今回もかなり好きです。
今回の楽曲は
水がテーマということだけど
本当に深海にいるような…
無になれるというか…
そのまま すぅ~と
眠りについてしまうような…
そんな楽曲たちです。
なんか ほんとに
いろんな人に聞いて欲しい…
聞いて! って言って
聞いてもらうよりは
いろんな場所で流してもらって
自然と耳に入って
みんなに癒されてほしい。
剛くんの声
素敵すぎます。。。
帰り道に聞いてて
空見上げたら月があって
ちょうど曲が『月』で
そしたら なんか
落ち着くとともに
うるっときた…
剛くんの愛が
たくさん詰まった曲
そんな曲が届いて
手元にある幸せ。
またまた 剛くんとの
繋がりを実感します。
そんなこんなで
今日はちょっと
体調が優れなくて
熱ぽいです…
計ったら熱はなかったんだけど
鼻づまりとのどの痛みがあるので
風邪のひき始めかと…
気を付けなきゃ。


