堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -195ページ目

同じ空のした



今日の平安神宮公演
中止が発表されました。



今日、ライブに参加する予定だった
ファンの皆さんも


参加しないファンの皆さんも

バンドメンバーさんも


すごく すごく
ツラいお知らせだったけど


今回ばかりは自然が相手


安全を思えば
仕方ない


ツイッターを見てると
みんな いろんな想いを
抱えながらも
想いを呑み込み
決断を受け入れ
1番に剛くんを心配し
想うファンに


すごく感動しました。



この想い
絶対 剛くんに伝わってるはずと
信じていました。


この決断をすることで
ファンを悲しませることに
なるかもしれない…

いつでも ファンを1番に
想ってくれている
剛くんだからこそ
そんな想いで
胸が痛かったんじゃないかと
思います。




さっき届いた
FUNK-LOVEメールも
shaman便りも
剛くんの愛と優しさで
いっぱいだった。


剛くんへの
感謝と愛の気持ちで
私も ファン皆さんも
胸がいっぱいです。





剛くん
本当に ありがとう。



みんな ちゃんと
受け入れているよ


今日の開演時間の7時
同じ空のした
空を見上げて
Niji を架けよう


剛くん
心から 愛しています




明日こそは
予定通りライブが
開催されますように☆


平安神宮2011 9/2

叶えてくれて
ありがとう


想ってくれて
ありがとう



ギリギリまで待って
最後は
楽しみにしてるという
ファンの声を優先してくれた


もちろん
情報元はツイッター(笑)



剛くんの愛や優しさ
が嬉しすぎたよ…°・(ノД`)・°・




色っぽくて
かっこよくて
可愛くて



そんな奈良の妖精に
メロメロです…(*´д`*)





剛くん
本当に 本当に
ありがとう


メンバーさんも
素敵な時間をありがとうございました


雨の中、カッパで設営
してくださったりした
たくさんのスタッフさんも
ありがとうございました

平安神宮さんも
ありがとうございました

そして
今日参加された
ファンの皆さんもありがとう




みんな みんな
風邪ひかないように
してください




明日と明後日も
ライブですね



まだまだ台風の心配はありますが


なんやかんや
今日もライブ中は
ほとんど被害なかった



…まさかの
縁結豪雨はありましたが…(笑)



だから きっと
明日も 奇跡を信じてます

私も 無事開催されることを
心から祈ってます





剛くん
今なにしてるかなぁ?



私も みんなも
剛くんと過ごした
幸せな時間を思い出してるよ



剛くんの笑顔
忘れられないよ…



本当に ありがとう。



剛くんを想って
明日の無事を祈って
同じ空のした
眠りにつきます



平安神宮の神様
明日もよろしくお願いします!!

明日。


いよいよ
平安神宮ライブ


明日が初日。

私も明日が初日です。




明日から
2泊3日の京都。



どうやら だいぶ
台風に予定を潰されてしまいそう…



でも!




ライブだけは


19時から2時間くらいは
台風さん
静まっていてくれませんか?



雨風は避けられないだろうけど


みんなが安全に
楽しい時間が過ごせたらいいな。




剛くん


shaman便り ありがとう☆


剛くんからの言葉は
誰のどんな言葉よりも
温かくて
素直に染み込みます。




剛くんもきっと
心配なはず。



でも
剛くんに会える
大切な時間

どんな状況であれ
悪天候であれ
会いに行くから。。。



早く 会いたい。













でも 過ぎて欲しくないのも事実…だなぁ…




会いたい。



あれから3年。






何も変わりないね…





それにしても
台風、、、どうなん?


平安神宮ライブ
大丈夫なのかなぁ…


今までは奇跡的に
ライブ前に雨やんでたけど
今回の台風は
雨から逃れるのは
難しそうだよねぇ…



剛くんもファンも
無事に平安神宮にいけて
素敵な時間を
過ごせますように!



何より
剛くんが風邪などで
体調を崩しませんように!!




剛くん 会いたいよー



会えると信じてます。




ココロ見。


オープニングの
石段を上る剛くんの
足首(アキレス腱)、、、好き…(*´д`*)



虫さんに
手を差し伸べる剛くん
その姿も愛しすぎます。


聖地 熊野
那智の滝
見てみたいなぁ…

御神体
そんな場所に行くと
自分に素直になれるというか
本来の自分が見えてくる
そんな気がする…


『自分らしくいればいい』


剛くんのその言葉
昔から大好きで
ずっとあたしの中で
背中を押してくれる言葉です。


滝を見つめる剛くんの瞳
まっすぐでキレイだなぁ。


熊野 行きたいなぁ。
ゆっくりと。



そんな機会あるかなぁ。
なかなか休みが難しいし…。



剛くんの服装
好きだなぁ。




陰陽の滝のとこ
剛くんの男前過ぎますけど…


ココロ見玉の
「知らんがな」ぐあいが
面白い。



奈良の山の方、南の方も
行ってみたいなぁ。


東さんと剛くんの
掛け合いが楽しくて
温かくて、、、

微笑ましくてニタニタ…( ´艸`)

またまた剛くんの服装が
素敵過ぎる。

魂を授かり
表情を得て
東さんによって蘇った
木々。

どの表情も笑顔で可愛い。

東さんのお母様のお話も
素敵だったなぁ。

東さんと奥様の
手繋いだお写真
めちゃくちゃよかったー。

あんな風に
ずっと入られたらいいよね。



ココロ見楽しいなぁ。
定期的にずっと
続いてほしい。


どうか ご縁
ありますように…☆





私て
まっすぐ何かとココロから
向き合えてることあるかなぁ…

て、、、


なんか考えちゃったょ…


環境を変える

私にも必要だなぁ。

いろんなことが出来るほど
器用じゃないし
いろんな人と仲良くできるほど
協調性もないし



けど


今のままじゃ
ダメだって ずっと思ってる。


変わるために
頑張ることもしてるつもりだけど


もっと広い視野で
見てみたい。


素敵な出会いが
欲しいです。


素敵なご縁
どうか私にもありますように…☆