平安神宮2011 9/2 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安神宮2011 9/2

叶えてくれて
ありがとう


想ってくれて
ありがとう



ギリギリまで待って
最後は
楽しみにしてるという
ファンの声を優先してくれた


もちろん
情報元はツイッター(笑)



剛くんの愛や優しさ
が嬉しすぎたよ…°・(ノД`)・°・




色っぽくて
かっこよくて
可愛くて



そんな奈良の妖精に
メロメロです…(*´д`*)





剛くん
本当に 本当に
ありがとう


メンバーさんも
素敵な時間をありがとうございました


雨の中、カッパで設営
してくださったりした
たくさんのスタッフさんも
ありがとうございました

平安神宮さんも
ありがとうございました

そして
今日参加された
ファンの皆さんもありがとう




みんな みんな
風邪ひかないように
してください




明日と明後日も
ライブですね



まだまだ台風の心配はありますが


なんやかんや
今日もライブ中は
ほとんど被害なかった



…まさかの
縁結豪雨はありましたが…(笑)



だから きっと
明日も 奇跡を信じてます

私も 無事開催されることを
心から祈ってます





剛くん
今なにしてるかなぁ?



私も みんなも
剛くんと過ごした
幸せな時間を思い出してるよ



剛くんの笑顔
忘れられないよ…



本当に ありがとう。



剛くんを想って
明日の無事を祈って
同じ空のした
眠りにつきます



平安神宮の神様
明日もよろしくお願いします!!