朝から
病院行ってきたぉー
町医者はお盆休みだから
総合的なとこ行ったけど
やっぱり混んでますなぁ。
おとといからずっと
お腹の調子が悪くて
昨日は微熱と胃痛で
おとなしく寝てました。
…でも、なぜか
夕方仕事行って帰ってきたら
熱下がってた(笑)
寝込むより動いた方がいいのかな…
とにかく
あと半月後の平安神宮には
体調万全でいたいので
処方されたお薬飲んで
頑張ります!!
病は気から!!
剛くん 大好き!!(←え。
町医者はお盆休みだから
総合的なとこ行ったけど
やっぱり混んでますなぁ。
おとといからずっと
お腹の調子が悪くて
昨日は微熱と胃痛で
おとなしく寝てました。
…でも、なぜか
夕方仕事行って帰ってきたら
熱下がってた(笑)
寝込むより動いた方がいいのかな…
とにかく
あと半月後の平安神宮には
体調万全でいたいので
処方されたお薬飲んで
頑張ります!!
病は気から!!
剛くん 大好き!!(←え。
今日は
お休みの日なのですが
勉強会のために
横浜へ来ております。
仕事をしてると
忘れがちだけど
そういえば今は夏休みなのね…
平日休み=人が少ない
という脳ミソのために
ガッ カリ&うんざりしつつ
1人マック中です。
午後は眠気のピークなのだけど
自分のために勉強
頑張ってきます!
明日は
おじいちゃんの命日だ…
うちはお盆というものを
全くやらないので…
おじいちゃん
いつもお墓参り行けなくて
ごめんね…
いつも
見守っていてくれて
ありがとう☆
ちゃんとお線香あげなきゃね。
2011/08/11
誰にも言えないことがある
素直に聞けないことがある
私って
どうしても問い詰めたり
出来ないんだ
でも
たとえ
独りぼっちになっても
私はあなたを
愛しています。
誰にも言えないことがあるけど
これは自分の問題だから。
今の想い。
相方のもとへ
平安神宮ライブのチケットが
到着しましたー☆
本当に会いに行けるんだなぁ…
自分の手元にないから
実感薄いけど、、、
でももうすぐだもんなぁ…意外と。
…あぁ、、、
やらなきゃ行けないこと
いっぱいあるよぉ…(((;゜Д゜))
とにかく
やることやらなきゃ!!
…あと、服も買わなきゃ!!
いい意味で
何も考えずに
当日まで過ごしますよヽ(´ー`)ノ
頑張ったら
頑張った分だけ
素敵な時間を
過ごせると信じて…
会いに行ける御縁に
心から感謝いたします。
剛くん
おやすみなさい。
平安神宮ライブのチケットが
到着しましたー☆
本当に会いに行けるんだなぁ…
自分の手元にないから
実感薄いけど、、、
でももうすぐだもんなぁ…意外と。
…あぁ、、、
やらなきゃ行けないこと
いっぱいあるよぉ…(((;゜Д゜))
とにかく
やることやらなきゃ!!
…あと、服も買わなきゃ!!
いい意味で
何も考えずに
当日まで過ごしますよヽ(´ー`)ノ
頑張ったら
頑張った分だけ
素敵な時間を
過ごせると信じて…
会いに行ける御縁に
心から感謝いたします。
剛くん
おやすみなさい。
海外公演
Fashion&Music Book
面白かったぁ。
韓国語を話す剛くんに
ちょいイラっとしつつも
(単に自分が韓流嫌いなだけですが)
剛くんの話し方が
めちゃくちゃ可愛かったし
内容がくだらなくて
面白かったので
1人笑いながら
聞いてました(*´∀`*)
こういう作り 話をする
剛くんて
ほんと天才だと思います。
剛くんもいつか
韓国とか台湾で
ライブやる日がくるのかなぁ~…
剛くんには是非
フランスとかドイツでやっていただきたい!!
…と思いつつも
自分が行ける範囲で
と思うと、やっぱり
アジアツアーかなぁ。
剛くんがやるなら行きます!!
…実際行けるかわかんないけどね。
パリでラジオ公録か…(笑)
面白そうだ☆
でも、やっぱり1番は
日本♪
日本でのライブが
いっぱいあるといいな☆
面白かったぁ。
韓国語を話す剛くんに
ちょいイラっとしつつも
(単に自分が韓流嫌いなだけですが)
剛くんの話し方が
めちゃくちゃ可愛かったし
内容がくだらなくて
面白かったので
1人笑いながら
聞いてました(*´∀`*)
こういう作り 話をする
剛くんて
ほんと天才だと思います。
剛くんもいつか
韓国とか台湾で
ライブやる日がくるのかなぁ~…
剛くんには是非
フランスとかドイツでやっていただきたい!!
…と思いつつも
自分が行ける範囲で
と思うと、やっぱり
アジアツアーかなぁ。
剛くんがやるなら行きます!!
…実際行けるかわかんないけどね。
パリでラジオ公録か…(笑)
面白そうだ☆
でも、やっぱり1番は
日本♪
日本でのライブが
いっぱいあるといいな☆