堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -197ページ目

朝から

病院行ってきたぉー


町医者はお盆休みだから
総合的なとこ行ったけど
やっぱり混んでますなぁ。




おとといからずっと
お腹の調子が悪くて
昨日は微熱と胃痛で
おとなしく寝てました。


…でも、なぜか
夕方仕事行って帰ってきたら
熱下がってた(笑)



寝込むより動いた方がいいのかな…




とにかく
あと半月後の平安神宮には
体調万全でいたいので
処方されたお薬飲んで
頑張ります!!



病は気から!!




剛くん 大好き!!(←え。



今日は


お休みの日なのですが

勉強会のために
横浜へ来ております。





仕事をしてると
忘れがちだけど
そういえば今は夏休みなのね…



平日休み=人が少ない
という脳ミソのために
ガッカリ&うんざりしつつ
1人マック中です。





午後は眠気のピークなのだけど
自分のために勉強
頑張ってきます!








明日は
おじいちゃんの命日だ…

うちはお盆というものを
全くやらないので…



おじいちゃん
いつもお墓参り行けなくて
ごめんね…


いつも
見守っていてくれて
ありがとう☆



ちゃんとお線香あげなきゃね。



2011/08/11





誰にも言えないことがある



素直に聞けないことがある





私って
どうしても問い詰めたり
出来ないんだ




でも



たとえ
独りぼっちになっても



私はあなたを
愛しています。



誰にも言えないことがあるけど




これは自分の問題だから。


今の想い。

相方のもとへ
平安神宮ライブのチケットが
到着しましたー☆



本当に会いに行けるんだなぁ…


自分の手元にないから
実感薄いけど、、、


でももうすぐだもんなぁ…意外と。





…あぁ、、、

やらなきゃ行けないこと
いっぱいあるよぉ…(((;゜Д゜))




とにかく

やることやらなきゃ!!




…あと、服も買わなきゃ!!







いい意味で
何も考えずに
当日まで過ごしますよヽ(´ー`)ノ




頑張ったら
頑張った分だけ
素敵な時間を
過ごせると信じて…




会いに行ける御縁に
心から感謝いたします。



剛くん

おやすみなさい。

海外公演

Fashion&Music Book



面白かったぁ。







韓国語を話す剛くんに
ちょいイラっとしつつも
(単に自分が韓流嫌いなだけですが)

剛くんの話し方が
めちゃくちゃ可愛かったし
内容がくだらなくて
面白かったので
1人笑いながら
聞いてました(*´∀`*)

こういう作り話をする
剛くんて
ほんと天才だと思います。





剛くんもいつか
韓国とか台湾で
ライブやる日がくるのかなぁ~…



剛くんには是非
フランスとかドイツでやっていただきたい!!



…と思いつつも

自分が行ける範囲で
と思うと、やっぱり
アジアツアーかなぁ。




剛くんがやるなら行きます!!



…実際行けるかわかんないけどね。





パリでラジオ公録か…(笑)


面白そうだ☆





でも、やっぱり1番は
日本♪



日本でのライブが
いっぱいあるといいな☆