再開しました | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

再開しました

堂本Familyのブログ~素敵な詩・孤独な詩~-110922_231143.jpg

編み物☆




また冬がやってくるので
寒い時期に間に合うように
今日から編み始めました。




今は
通勤用のニット帽を
編んでます♪



…やっぱりまだ
ヘタクソなんで
お出かけのとき用は
作れません…


まだまだ
母様に頼りっぱなしですから。








明日からみんな3連休、、、かな?



てことは、いろいろ混むか…



明日、買い物行こうか悩み中。。。




特別、買いたいものはないんだけど
フラフラしよっかなぁ~♪