どこ
久々に
カエラちゃんを聞きながら
これから美容院です☆
「どこ」という歌が
好きであります。
さて
何故 わたしの休みは
雨なのか…
今日は
おかんもおとんも
孫たちとお出かけだから
家に独りぼっちな
わんこが心配です。。。
(本当は猫もいるけど、猫の心配は無用です)
最近
分離不安が異様にひどく
なりつつあります。
甘やかしすぎでしょうか…
とにかく
出来るだけ早く帰ります。
都内は雨やんで るかなぁ…
剛くん
今日もリハかな?
早く 会いたいけど
会える日まで
いろいろ頑張らねば!!
いってきまーす♪