どこ | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

どこ




久々に
カエラちゃんを聞きながら
これから美容院です☆



「どこ」という歌が
好きであります。






さて

何故 わたしの休みは
雨なのか…




今日は
おかんもおとんも
孫たちとお出かけだから
家に独りぼっちな
わんこが心配です。。。
(本当は猫もいるけど、猫の心配は無用です)



最近
分離不安が異様にひどく
なりつつあります。



甘やかしすぎでしょうか…




とにかく
出来るだけ早く帰ります。



都内は雨やんでるかなぁ…


剛くん
今日もリハかな?



早く 会いたいけど
会える日まで
いろいろ頑張らねば!!


いってきまーす♪