準備。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

準備。



京都の準備に
取りかかってみました。


今日の気候が寒すぎて
今日に合わせるべきなのか
また暑くなるのか
検討つかず…


今日くらいだと
汗もかかず
ちょうどよさそうだけど
ライブが夜だと考えると
やっぱり寒いのか…




でも関西はこっちよりも
数度暖かい、、、のかな?



とりあえず雨じゃなければいいな。







…リュック

やっぱ買おうかな…




あるやつでもいいけど…


ん~、、、