堂本Familyの足音~I'm you You're me~ -201ページ目

悩み中。。。





まだまだ


悩んでおります…





ん~





東北…




行きたいなぁ。



情報解禁…?!







…何すか、光ちゃん…



何なんですか…(◎-◎;)



とりあえず
24日の堂本兄弟で
情報解禁があると
どヤ!にてお知らせありました。



ナイリバをバックに
お知らせされると
KinKiライブを期待しちゃいますが
堂兄でお知らせ、、て…?



とりあえず
おとなしく待ってます。





…KinKiに会いたい!!




音楽の日



キンキーーー!!


メドレーーー!!



ふぁみりーー!!





ヤバイ、、、久々に
バック従えてる、、、☆


しかも、ふぉーゆー(*´д`*)




そだね、MADから変わったからね。


わかんなくなっちゃうよね、、(笑)



中居先輩とのトークもあり
ボク羽根は振りあり♪




久々の曲たちで
嬉しかったなぁ。



何より
会場の方々が
楽しそうで嬉しそうで
総立ちしてくれて、、、



めっちゃ感動した!!



2人は
たくさんの人を笑顔にする
素敵なパワーがあるよね、やっぱ。



ファン以外の人も
たくさんたくさん
笑顔になったと思う☆




剛くん、、、

めちゃくちゃ可愛かったぁ~(*´д`*)


目がキラキラ☆



光ちゃん衣装が
めずらしいパターン(笑)

髪、、切った…?




いやぁ、、、

KinKi Kids 最高だぁ。



2人が大好き!!


早くリピしたいな☆




すま兄さんもみたいけど


ラストかなぁ…。



平安神宮 と 十人十色追加公演




平安神宮も
激戦だったもよう…



うーん、、、

そうだよねぇ。




そんな中でも
2公演、3公演
当たる人もいて

全滅の人もいて…




無理なことはわかってても
この感じ どーにかならぬのか…?



…ならないよね。


なんだかなぁ…。


最近のこの感じ
ものすごく気持ち悪い。





十人十色の追加も
メールきました。



仙台だけでなく
福島、岩手の
3県での追加ライブ♪



それぞれ1日しかないので
倍率も高いと思うけど…



でも 被災地のファンの皆さんが
剛くんに会いに行けて
元気もらって
素敵な時間を過ごせたらいいと思います☆




…かといって

別に東北じゃないからと
申し込みを控える必要も
あまりない気がします。

(東北の方を優先するだろうと見込んで!!)





うーん、、、

東北へ行ってみるのも
私はいいことだと思う。

単純に。





それに今年は
まだ奈良と京都のライブだけだし

西に行けなかった方で
東北の方が行きやすい人も
いるだろうし。




この追加ライブの申し込み
どんな感じなんだろか…?






正直、私は
行きたかったな。

十人十色。


グッズも欲しいし。

奈良行っても
買えなかったし。(引きずってる 笑)。





けど


問題もある。



時間ないけど
悩もうかな。







ん、、、



最近、わからない。


何が正しいのか。


何が間違ってるのか。




平安神宮 結果

結果



行けることになりました。




この御縁
ありがとうございます。





しかし、




何とも
自分名義が最近めっきり
落選続きで、、、

どーも落ち込む…




相方が導いてくれた御縁で
運よく行けることになったけど


自分は本当は
呼ばれてない気がして…




だって


私、頑張ってなかったもん。



グータラしてたし

やんなきゃいけないことあんのに

動いてなかったし…




神様はきっと
ちゃんと見てるんだよね。



ごめんなさい…




だから、
今回の当選は
相方が頑張ったから☆




相方、ありがとう☆





剛くん


平安神宮さん



奈良落選では悲しい想い
いっぱいしたけど



今回は会いに行けることになりました。







あと1ヶ月半


自分なりに
自分らしく
頑張って


会いに行きます。