平安神宮 と 十人十色追加公演 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

平安神宮 と 十人十色追加公演




平安神宮も
激戦だったもよう…



うーん、、、

そうだよねぇ。




そんな中でも
2公演、3公演
当たる人もいて

全滅の人もいて…




無理なことはわかってても
この感じ どーにかならぬのか…?



…ならないよね。


なんだかなぁ…。


最近のこの感じ
ものすごく気持ち悪い。





十人十色の追加も
メールきました。



仙台だけでなく
福島、岩手の
3県での追加ライブ♪



それぞれ1日しかないので
倍率も高いと思うけど…



でも 被災地のファンの皆さんが
剛くんに会いに行けて
元気もらって
素敵な時間を過ごせたらいいと思います☆




…かといって

別に東北じゃないからと
申し込みを控える必要も
あまりない気がします。

(東北の方を優先するだろうと見込んで!!)





うーん、、、

東北へ行ってみるのも
私はいいことだと思う。

単純に。





それに今年は
まだ奈良と京都のライブだけだし

西に行けなかった方で
東北の方が行きやすい人も
いるだろうし。




この追加ライブの申し込み
どんな感じなんだろか…?






正直、私は
行きたかったな。

十人十色。


グッズも欲しいし。

奈良行っても
買えなかったし。(引きずってる 笑)。





けど


問題もある。



時間ないけど
悩もうかな。







ん、、、



最近、わからない。


何が正しいのか。


何が間違ってるのか。