ごめんなさい。 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

ごめんなさい。



Fashion&Music Book




剛くんの言葉や想いが

嬉しすぎた。




わかってたことだけど
剛くんは落選者や
様々な事情で行けない方たちのことも
すごく真剣に
考えてくれていて
何とかならないか
話してくれていて…




嬉しさと
自分の情けなさで
涙が止まらなかった。




まだ 落選という現実を
受け止められなくて
会いに行けないことが
悲しくて…




まだまだ
立ち直れない毎日。


ほんとはね、、
毎日毎日
早くライブの日が
過ぎ去って欲しいって
思ってる。



それは
自分がツラいから

過ぎてしまえば
少しは気持ちが楽になるんじゃないかって
思ってるから。



こんな自分が
本当に情けなくて、、、


何で
こんなに引きずっちゃうんだろ…あたし。



愛を持って
優しさを持って
生きていたいのに。





自分勝手でごめんなさい。




剛くんやファンの皆さんが
素敵な時間を過ごせること


心から願ってます。



…こんだけ書いて
説得力ないけど…


でも 思ってます 本当に。







剛くん
ありがとう。


たくさんの人へ
ごめんなさい。



剛くん

こんなファンで
ごめんなさい…




剛くんも
あなたの愛する奈良も
ファンの皆さんも


大好きです。