2011/05/14 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

2011/05/14


1年前の今日は

飛鳥へ向かってたんだねぇ。




剛くんの
石舞台ライブ。



チケット取れなかったけど
音漏れを聞きに行った。



あのときも
ツラかった。


寂しくて切なくて
会いたかった。




でも
あの日奈良へ行って
よかった。



会えなかったけど
幸せな時間だった。







十人十色ライブのときは

奈良へ行くのかな、、、あたし。




うーん、、、


今のとこは行かない。






けど、まだ迷ってる。




去年までのあたしだったら
行っただろうなぁ…





うーん、、、





(´・ω・`)