私の色 | 堂本Familyの足音~I'm you You're me~

私の色



今日の
Fashion&Music Book聞いて

自分のなかで
答えが出た気がした。




ラジオで
久々に 縁を結いて を聴いたら
やっぱ 胸がギュゥとして
泣きそうになった…(ノ_・。)






今年中に

まだまだ会えるよね。


そう信じてる。


剛くんの想いが
嬉しかった。



ラジオはやっぱいい。


ずっと ずっと
続いて欲しい。


この時間が大好きだから。

剛くんの想いも愛も
感じられる。



ありがとう
剛くん。




まだ
傷は癒えないけど



会える日を願ってます☆