色の周波数を使いこなし“なりたい自分”になるために、外側からもアプローチしましょう | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。


色と言葉のエネルギーで
潜在意識を味方につけて
笑顔で彩り豊かな人生にする方法を
お伝えしています(^-^)
Rainbow★languageの
奥田茉莉です。



わたし達は無意識に

色の影響を受けているので

自分の色を知り

色のエネルギーを使いこなすことで

“なりたい自分に近付ける”

とお話ししました(^-^)


こちらの記事

リンク無意識に影響を与える色の力 


色によって

人に与える影響は色々あります。


例えば

ピンク色は

癒しに加えて穏やかさを与えてくれますが、



同じように『ピンク色』といっても

その“ピンク色”は様々で

それぞれ個人が思い浮かべる色も

様々だと思います。



同じピンク色でも

青みの強いビビッドピンクや

オレンジがかったコーラルピンクなど

色々な種類があって

それぞれ特徴があります。


ビビッドなピンク色は

ハッキリした印象で

元氣を与えてくれますし

コーラルピンクは

自然を思わせる穏やかな色です。



一口にピンク色と言っても

色々な色があり

ピンク色だけでなく

同じ緑色も

青色も

赤色も

黄色も

オレンジ色も…

それぞれ本当にたくさんの色があります。


その各色の持つ周波数は

違いますので

もちろん

わたしたちに与える影響も

少しずつ違ってきます。



全ての色が

固有の波長をもっていて

光の反射で色と認識していますから

日常生活に必要な周波数の色を取り込んだり

必要な周波数の服を着たり

必要な周波数の色のポストカードを

よく目につくところに飾ったりすることで


その“色がもつ波長”を使い

自分自身の波長と合わせ

意図的に変化させて

外側から

“なりたい自分”

をつくることもできます(^-^)


内側からと外側から

両方から

“なりたい自分”になれるよう

アプローチしていくと

効果的ですね(^-^)


色と言葉のエネルギーを使って

潜在意識を使いこなしたい!!


そう思う方は

潜在意識と対話する

【リーディングアートセッション】

リンク潜在意識と対話するリーディングアートセッション 

ご活用ください(^-^)


右矢印お問い合わせはこちらから 

もしくは
公式LINE
下矢印こちらをクリック
友だち追加

お問い合わせだけでも

お氣軽にご連絡ください(^-^)


 




自分と向き合い
自分を知ることで

自信がついて
自然と笑顔になります☆彡

笑いとユーモアで楽しんで

潜在能力を使いこなしましょう(^-^)

出逢いに感謝虹


Rainbow★languageの公式ラインができました。

ご予約やお問合せ

予約の変更や確認なども

こちらからできます。


下記のリンクから友だち追加して

お声掛けくださいね(^-^)

 下矢印


メニュー一覧


東京・大阪・福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・香川・埼玉・神戸など

九州を中心に全国からお越しいただいたり

出張させていただいたりしながら

お仕事させていただいています。