パワーストーンが突然弾けとんだら、石からのメッセージがあるのかもしれません | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

パワーストーンの記事について

(こちらの記事 ⇒ ★☆★ )

「突然、パワーストーンが切れたら

“縁起がよくない、良くないことが起きる”

と聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。」

との疑問がありましたので

少し書かせていただきます。

 

ゴムがささくれて傷んできたわけでもなく

ゴムが切れそうな感じもなく

何の前兆も無く

“パワーストーンが壊れた”

“パワーストーンブレスレットが弾けてとんでいった”

 

ゴムのささくれ

最近、身に付けるのを忘れるようになったなど

何の前触れもなく

“いつも身に付けていたパワーストーンブレスレットが弾ける・切れる”

というときには

幾つか理由があります。

 

よく聞くのが

“石が持ち主の身代わりになった”

というお話し。

病氣になって、回復したときや

事故に遭いそうになったとき

突然パワーストーンが

無くなったり、弾けて飛んでいったり、割れたり

そんな時は

どこをさがしても見つからないということもよくあります。

 

それから

持ち主の波動やエネルギーが変化して

“パワーストーンブレスレットと持ち主の波動が合わなくなった”

ときにも

ブレスレットが弾けたり

ネックレスにしていた石が突然外れたり

そんなことがあります。

 

他にも、石から何か伝えたいことがある時や

お役目が終わった場合など

割れたり、壊れたりすることもあるようです。

※これは、私が見させていただいた石のほんの一部の例です。

 他にも理由はあると思いますし、

 石や状況、持ち主様と石の関係などによって様々な場合があります。

 

パワーストーンの状態が氣になる方や

一度パワーストーンを見てほしい

石からの声を聴きたい

今の自分に合うパワーストーンを使って

ブレスレットやマクラメアクセサリーを作成してほしい

という方には

パワーストーンリーディングやパワーストーンリペアセッションも

承っています。

 

公式LINE

こちらからお問合せやご予約もできますし

一対一のLINEでのお話しもできます。

下矢印

 

もしくはコチラ からご氣軽にどうぞ(^-^)



 

 

置いているはずの場所に

“何故かパワーストーンが無い”

さっきまであったはずなのに

“突然パワーストーンが無くなった”

という不思議なこともよくあります(^-^)

石っておもしろいですねひらめき電球