【神社仏閣参拝ツアー】不要なモノを洗い流す | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

【神社仏閣参拝ツアー】

無事に参拝してきました流れ星

 

 

ポカポカ陽氣でとても氣持ちよくて

参道を歩いていると

太鼓の音を鳴らして歓迎してくれました。

 

幼い頃からここの神社に参拝していたというKさんは

少年のようにはしゃいで、

とても楽しんでいました。

 

そんな姿を神さまも嬉しく見守ってくれていたことでしょう。

そして、

“手放し・不要なモノの整理”

という素敵なモノをプレゼントしてくれていました。

 

人と関わる中で

大好きであるがゆえに

思いもよら行動や言動に

絶望したり落胆したり

そして、心に

憎しみや遺恨を残してしまうこともある。

 

好きでなければ

裏切られたとしても

そう、辛くも思い悩むこともない。

 

可愛がってくれた

大好きだった

自分のことを理解してくれていた

だからこそ

思いもしなかった出来事に遭遇したとき

悲しみも憎しみも大きくなる。

 

好きだからこそ、許せない。

 

幼いころからご縁で繋がっていたここの神さまは

そんなわだかまりも

幼き頃の楽しくて嬉しくて幸せな思い出とともに

優しく穏やかに流してくれていました。

 

昔に戻ったように

ワクワクしながらはしゃいで

楽しんで

スッキリした様子のKさん

参拝後のシェア会では別人のように

キラキラ輝いていましたキラキラ

 

1つ手放すことができたら

その空いたスペースには

今の自分に合う必要なモノが

自然と流れ込みます。

これからが、ますます楽しみですねウインク

 

大いなる海まで、ひたすらまっすぐ虹