身体を動かすと、心もスッキリ | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

目先週に行った“山口ゆめ花博”

 

 

お花がいっぱい咲いていて

とても綺麗でしたラブラブ

 

ブランコに乗ったり

アスレチックで遊んだり

長ーい滑り台を滑ったり

 

疲れたら

お花を見ながら横になってニヤニヤ

 

久しぶりに全身を動かして

夢中で遊びました音符

周りの子ども達に、じーっと見られながら目

筋肉痛は次の日にきたから

まだまだ若いなひらめき電球

 

一番氣に入ったお花はこれ

名前は知らないけど

すごく綺麗な色でした流れ星

 

夢中で身体を動かすって

氣持ちいいです!!

 

身体を動かすと

余計な思考もストップして

心も身体もスッキリキラキラ

夜は熟睡zzz