自分の周りは自分のお氣に入りのもので満たす | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。


こんにちは

北九州のスピリチュアルサロン
Rainbow★language
~レインボー★ランゲージ~

セラピスト奥田茉莉です(^-^)


2023年も半月がすぎましたね(^-^)

年が明けて

「あっという間に時間が過ぎている」

そんな氣がしていましたが

ここ2~3日は

ゆっくり時間が流れている感じがしています。


火星の逆行がとけて

物事がスムーズに

流れ始めているからなのでしょうかひらめき電球



日本画材を使って

自分だけの

オリジナル手帳をつくりました。



毎日持ち歩き

いつも目にするものなので

目にする度に

ウキウキして

氣分が上がりますキラキラ


自分の周りを

自分の好きなもの

お氣に入りの物で満たす

これって本当に大切ですね(^-^)


氣分が上がるし

自分が整うので

とてもオススメです☆彡


大人氣の【リーディングアートセッション】

モニター募集しています!

通常より

大変お得に受けていただけますので

氣になる方はこの機会にぜひどうぞ(^-^)

【リーディングアートセッション】
モニター募集の詳細はコチラ をご覧ください。

モニター募集は残り7名様となりました。

予約状況はご確認ください。

★お申し込みは

公式LINE
友だち追加
上矢印こちらのボタンを押し、ご登録後に
公式LINEからご連絡ください。


フレームに入れてお届けしますので
すぐに飾ることができます(^-^)

どうしてポストカード&フレーム付きなのかは
コチラ をお読みください。


【ご感想】
◆受けてくださった方が
ブログに書いてくださいました。→コチラ 
◆的確なアドバイスが魅力的!→コチラ 
【リーディングアートセッション】
モニター募集は残り7名様です。


自分と向き合い
自分を知ることで

自信がついて
自然と笑顔になります☆彡


笑いとユーモアで楽しみましょう(^-^)

出逢いに感謝虹

 

メニュー一覧


東京・大阪・福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・香川・埼玉・神戸など

九州を中心に全国からお越しいただいたり

出張させていただいたりしながら

お仕事させていただいています。