あれこれ難しく考えずシンプルに認めることが自分と向き合うことに繋がります | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。


北九州のヒーリングサロン
Rainbow★language
セラピストの奥田茉莉です(^-^)


本日、4月20日13時13分頃に

牡羊座で新月を迎えましたおひつじ座


今回の新月も

なかなかパワフルで

大きく揺らいでいる方も

多くいらっしゃるかもしれません(^-^)

リンク蝕をともなう新月の影響が出始めましたでしょうか 


今回のように

蝕をともなう月は

大きく物事が変化したり

物事が急速に動いたり

物事が反転するようなことがあったり

急激な変化や急速な進行などを

もたらすとも言われています。


牡羊座の新月は

今回で2回目

そして、日蝕も重なっています。

“いよいよ”が“いよいよ”で

いよいよ始まりの時でしょうか笑


始まりには

必ず終わりがあります。


今、

心や身体、魂が

大きく揺さぶられているのなら

大きく変わるチャンスです。


『あぁ、わたし揺らいでいるな!』

『わたし、キツいんだな~』

『あぁ、やる氣がでないな…』

『疲れてるな…』

『今の自分から変わりたいな。。。』


そんな

自分の中から出てきた

思いや感情、感覚に

優しく寄り添い

認めて受け入れる

ただそれだけで大丈夫です。


だから、“何かしなくてはいけない!”とか

“何とかしなければ!”とか

“どうにかしないと!”とか

そんなふうに

先を急いで決めたり

答えを求めたりせず


自分から出てきたモノを

ただただ

認めて受け入れる

ただそれだけです(^-^)


そこに

ジャッジも

良い悪いも

ありません。

あれこれ難しく考える必要もありません。


そうやって

自分を認めて受け入れることが

自分と向き合うことになります。

そして

自分と向き合うと

自然とみえてきます。


だから

自分から出てくるものを

ただただ認めるだけ。


それだけで

いろんなことに氣づいて

いろんなことがみえてきます。


今日は

ゆっくり紙とペンで

自分の中にあるものを

書き出してみてくださいねひらめき電球


こちらの記事も一緒にどうぞ

リンク紙に書くと思考や感情が整理される 

リンク心が軽くなる毎日の習慣 



潜在意識と対話する
【リーディングアートセッション】
モニターは
5月14日で終了します。

ポストカード、フレーム、郵送料込みで
通常のセッションより
大変お得に受けていたはだけるセッションとなっています。
氣になる方はお早めどうぞに☆彡

お問い合わせはこちらから 

もしくは
公式LINE
下矢印こちらをクリック
友だち追加


お問い合わせだけでも

お氣軽にどうぞ(^-^)


大人氣の【リーディングアートセッション】

モニター募集しています!

通常より

大変お得に受けていただけますので

氣になる方はこの機会にぜひどうぞ(^-^)

【リーディングアートセッション】
モニター募集の詳細はコチラ をご覧ください。

モニター募集は5月14日で終了です。

予約状況はご確認ください。

★お申し込みは

公式LINE
友だち追加
上矢印こちらのボタンを押し、ご登録後に
公式LINEからご連絡ください。

フレームに入れてお届けしますので
すぐに飾ることができます(^-^)

どうしてポストカード&フレーム付きなのかは
コチラ をお読みください。


【ご感想】
◆受けてくださった方が
ブログに書いてくださいました。→コチラ 
◆的確なアドバイスが魅力的!→コチラ 
【リーディングアートセッション】
モニター募集は残り7名様です。


自分と向き合い
自分を知ることで

自信がついて
自然と笑顔になります☆彡


笑いとユーモアで楽しみましょう(^-^)

出逢いに感謝虹

 

メニュー一覧


東京・大阪・福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・香川・埼玉・神戸など

九州を中心に全国からお越しいただいたり

出張させていただいたりしながら

お仕事させていただいています。