ご訪問下さり
ありがとうございます音符
 
 
本日は久しぶりに
クラッシックを聴きに行きました。
 
ベートーヴェンの交響曲を
聞きながら、この天才の
心の中の風景はいったい
どんなものだったのだろうと
感嘆するばかりでした。
 
生涯に渡って
多くの苦労が押し寄せ
その中にあっても数々の作品を
生み出した天才の凄みを
作品を通して
今なお感じられることに
有り難く思いました。
 
ここ数年、リアルで音楽を
聴く機会が無かったですが、
やっぱりリアルは良いなぁと
改めて思いました。
 
 
 
最後までお読み下さり、
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束