トンボが写り込んでるラブ
 
 
ご訪問下さり
ありがとうございますクローバー
 
 
この間、A様がヒプノセラピーを
受けて下さいました。
 
A様は繊細で才能豊かな
とてもクリエイティブな方ですスター
 
 
今回、未昇華な想いを
昇華させたいと、セッションを
受けて下さいました。
 
 
 
今回のセッションの中で感じられた
A様のお母様からの『愛』。
 
顕在意識で受け取る『愛』とは違い
魂に直接届く『深遠な愛のエネルギー』です。
 
 
ここにもヒプノセラピーの
醍醐味があると思います。
 
言葉でいくら
「大切だよ」「愛してるよ」
と言われても、受け取る準備が
出来ていない場合もあると思います。
信じる信じない問題。
 
 
ですが、潜在意識下だと
本当の事がダイレクトに伝わるのです。
 
そのことで意識が変わります。
 
 
意識が変わると運命も
開けて行きます。
 
 
カウンセリングで、
じっくりお話しをお聞きする中で
「今、何を解決したいのか」を
浮きだたせる作業をしていきます。
 
 
あなたは何を変えたい
もしくは変えたくないと
心の奥で叫んでいますか?
 
 
潜在意識には
あなたの知りたい未来や
忘れてしまっている大切な過去や
アカシックレコードなど
全ての情報があります。
 
 
何かが引っかかって
前に進めないと
感じていらっしゃるなら
一度、ヒプノセラピーを
受けてみるのは如何でしょうかはてなマーク
 
 
そっと、でもしっかりと
伴走させて頂きますおねがい
 
 
 
A様からご感想を頂きましたので、
ご了承を得てご紹介させて頂きますキラキラ
 
カウンセリングの時に、
今の課題を見に
過去世に行かれたいとのことでした。
 
ですが、実際は・・・
 
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
【ご感想】
 
自分の中の未消化(未昇華)の感情や体験などがあれば、すっきりしたいと思いヒプノセラピーを受けました💡
 
 
私は、肉体的にも人に触られたりすると(マッサージや美容室などで)、体調が悪くなることが多いので、最近は全く自分のメンテナンスのためのマッサージや美容室に行けずじまいな感じなので、ヒプノセラピーもしてもらうにしても氣をつけないとと思っていて、鳳華さんがこの仕事を始められたこともあり、タイミングがきたらお願いしようと思っていました💡
 
 
久々にお会いした鳳華さんに、嬉しくて子供のようにはしゃいでしまいました(笑)
 
 
鳳華さんの、声はとても心地がいいので、眠っちゃうかも💡と思っていたのですが、目覚めと眠りのちょうど真ん中に導いてくださいました💡
 
 
心地よい声が響きます✨
【どんな○○ちゃんでも〜】のくだりで、
木に登ってる私や、
側転してキャッキャッしてはしゃいでる私や、
大地に寝転がってる私や、
花を間近でみてルンルンで微笑んでる私や、
深呼吸をしてる私がいて、
それぞれの私がめちゃめちゃ心地よく楽しそうにしていて、同時進行で楽しむなんてすごいなぁ💡と思っていると、一つの私の体に統合されていきました✨
 
 
そこで、鳳華さんが導いてくださったその空間には、たくさん花が咲いていて、一つだけ光っている花がそこにはありました。
 
 
今思うと、その咲いている花の一つが今回自分がヒプノで導いてもらう道に繋がってたんだなぁと思います。
(他のお花を選んでいたらどうなってたんだろう?!って、ちょっと思います😊)
 
 
そのお花は、透明でキラキラしてて太陽光線に当たると様々な色を放つ花で、けどゆらゆらしててホッペに当てると、まるで水でも含んだかのようにぷっくりムニムニ柔らかく気持ちいい肌触りだったのを思い出します✨✨✨
 
 
セラピー中に、花と宇宙世がリンクしてるな💡と思ったのは(私が今回行ったのは地球外の宇宙世の頃の記憶です💡)、宇宙世の頃の体の質?柔らかさ?が、そんなプルンとした感じで、目がとても特徴的で美しく引き込まれそうになりました。(自分の中の魂と引き合ってる感じもしました。)
その宇宙世での私の体はうっすらブルーがかったシルバーのような感じでした。
 
 
私は、昔から自分が宇宙系の魂だろうなと感じていて、宇宙のお母さんにも、ずっとサポートしてもらってると幼少期から感じているので、その宇宙の母にも会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです💓側にはいなくても、やっぱり宇宙から見守りサポートしてくれてるんだとあらためて思いました。
 
 
私は、痛みや恐れに対しすごく敏感なので、それをどうしたら良いか聞いたときに、その種族は会話するのはどうもテレパシーのようで、入ってきた映像は、テレパシーを自分の中で認知した瞬間にもとの送ってくれたところにそのエネルギーそのものを還すような感じで、私に分かるようにとてもわかり易く映像で見せてくれました💡ただ、あまりのリアルさとそのビィジョンがおかしくて思わず笑ってしまいました。(宇宙母、それ、ちょっとリアルすぎるよ(笑)きっと私でも分かるように映像化してくれたんだと思うけど、リアルすぎて笑っちゃったよ。)
 
 
この肉体でもそんな風に出来たら、きっとかなり楽なのだろうなぁと思いました。
 
 
終盤では、今の父と母のもとに生まれる瞬間の私に繋げてくださって、私自身の体はというと、生まれたはいいけど頭が痛くて体がとってもダルいという状況でした。
 
 
(実は私、予定日を過ぎてもなかなか生まれようとしなかったため、母体と私の命のため、産科の先生のすすめで陣痛促進剤をして産むということになり、2・3日かけて産まれたそうです。
そして、やっとの思いで生まれたはいいけどなかなか泣かなかっため、お尻を叩かれてやっと泣いたんだよ💡と母から聞いています。)
 
 
生まれたばかりの私の状態を聞いた鳳華さんは、私の体の状態を察して、ヒーリングを流してくださいました。
とてつもなく大きなエネルギーが流れてきたのを覚えています💞
 
 
その後、母に何か言いたいことは?と聞かれるその前から、私は母の愛情で包まれて涙があふれてきました。何も言いたいことなんてなく、ただただこんなにも愛されているのだと満ち溢れる喜びで充たされていました。母にはただただ、ありがとう♥それだけでした。
 
 
ここに書いたことがすべてではありませんが、とても満たされていました。
 
 
鳳華さんに出会えて、こうして信頼と安心のもとヒプノセラピーの伴走をしてもらえたこと、本当に感謝でいっぱいです♥
 
 
本当にありがとうございました🍀
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
催眠から目覚めて第一声が
「楽しかった!
全然怖くなかった!」
とおっしゃって下さいました。
 
初めて受けて下さったので、
何が起こるのか、少しだけ不安が
お有りだったのではと思います。
 
楽しんでもらえて、
私もとっても嬉しかったですラブラブ
 
受けた後は、皆様お顔が
とても明るくなられます。
それもまた、嬉しいですニコニコ
 
 
優しくて素敵なA様乙女のトキメキ
これから益々クリエイティブで
豊かな人生を歩んで行かれると
確信しております照れ
 
この度はヒプノセラピーを
受けて下さり、ご縁を頂けた事、
心から感謝致します。
ありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様の過去世は
どんな過去世でしょう。
 
 
あなたにとって特別な
オリジナルな世界が
広がっていると思いますキラキラ
 
一緒に見に行きませんか❓
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました流れ星
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束