ご訪問下さり
ありがとうございます虹
 
 
 
丹波市にある、
円通寺→兵主神社→舟城神社に
行ってまいりました。
 
円通寺は曹洞宗の古刹です。
紫陽花や紅葉で有名だそうです。
丁度、紫陽花が満開で
色とりどりに咲いていましたあじさい
 
本堂でお祈りしていると
心が静まり、観音様?
のような方がお側にいらして
下さいましたキラキラ
 
お言葉を頂き、感謝でした。
 
 
次に、朝から行きたいと思っていた
兵主神社へ向かいました。
 
 
 
 
気になっていた理由が分かりました気づき
 
こちらで午前中に夏越の大祓の
儀式が行われていたそうです。
 
知らせて下さっていたのだなぁと
思い、嬉しかったです照れ
 
 
最後は、舟城神社に向かいました。
 
久しぶりにお参りさせて頂けて
感謝を申し上げる事が出来て
本当に有り難かったですお願いキラキラ
 
 
それぞれ、ゆっくり
お参りさせて頂けて
心が洗われ、感謝でした。
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束