ご訪問下さり
ありがとうございます花
 
 
最近、お会いした方の中で
レイキを持たれていても
使ってらっしゃらない方が
意外と多い事を感じました泣
 
とっても良いものなので
是非使い続けて頂きたいなぁと
思っておりますハート
 
 
臼井レイキのアチューメントを
受けたあと、実際流れているのか
不安になられる方も
いらっしゃるかもしれません。
 
アチューメントをすると
必ず流れるようになるのですが、
見えない世界ですので
不安になられることも
当然のことかもしれません。
 
 
どうしたら良いかなぁと
考えてみましたスター
 
 
私からアチューメントを
受けて下さった方対象で
(セカンド以上の方)
アフターケアと致しまして
フォローアップ(無料)を
させて頂きますので、
お気軽にお声掛け下さいませニコニコ
 
実際レイキを流して頂き、
流れを確認したり
ご質問等も受付ます。
Zoomでのご対応となります。
(30分〜60分まで)
 
 
自信をもって
レイキを楽しんでもらえると
その方の周りにも良いエネルギーの
流れが広がって行くと思いますピンクハート
 
皆んなで豊かで楽しい
循環の輪の中に入って行きましょうキラキラ
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました虹
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束