ご訪問下さり
ありがとうございます黄色い花
 
この間、ヒプノセラピーを
受けて下さったK様から
ご感想を頂きましたので
ご了承を得てご紹介させて頂きます乙女のトキメキ
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
鳳華先生 こんにちは。
 
ヒプノを通じて母に会えて話ができたこと!とても嬉しかったです。
母からすれば、私にずっと負担をかけてきたことが気になっていて、娘のことはいくつになっても心配で仕方がなかったんでしょうね💦
病気の人に病気からアプローチ
せず、健康の大切さを認識してもらうと良い⁈と母からの経験者としてのアドバイスに納得でした!
1時間30分ほどの時間も話をしていたなんてとても信じられませんでした。
 
今回、ご縁をいただきありがとうございました😊
 
これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
今回のご依頼は
お嬢様のことでのご相談でした。
 
カウンセリングで
お話しを聞かせて頂く中で
お母様がキーパーソン
であると感じました。
 
潜在意識は必要な場面へ向い
必要な方と対面させてくれます。
 
今回は若くしてご病気で
亡くなられたお母様でした。
 
ゆっくり対話されることで
癒やされていき
また、見えてくるものがありました。
 
とっても深く催眠状態に
入っておられたようで
『時間の歪曲』が起きてました。
 
お母様からのアドバイスが
とても勉強になりましたので
ご了承を得てシェアを
させて頂きますね。
 
 
病で苦しんでいる方に接する時は
その病にフォーカスするような
アプローチの仕方ではなく
明るさや楽しさに
目を向けてもらえるような
アプローチをすると良いです。
 
既にご本人は病に
ずっと向き合っているので
医師や看護師以外の第三者の方で
サポートしたいと思って下さる方は
楽しく明るい事に
目を向けさせて欲しい
とのことでした。
 
勿論、全ての方に
当てはまる事では
無いかもしれませんが、
確かにそうだなぁと思いました。
 
 
K様、この度は素敵なご縁を頂き
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
K様が益々豊かに
軽やかになられて行かれる事を
心からお祈り致しております花束
 
こちらこそ、今後共
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたガーベラ
 
 
 
 
友だち追加
※何かしらのメッセージを頂く事で
こちらからの返信が可能となります。
 
 
 
 
 
 
 
メニュー はこちらからどうぞ花束