新緑がキラキラと眩しいキラキラ
 
 
ご訪問下さり
ありがとうございますブーケ2
 
 
昨日から晴天が続いていて
美しい青空と山の稜線が続く
景色を見ていると
自然の圧倒的な豊かさを感じて
この世界で生かされていることに
ただただ感謝でいっぱいになりますクローバー
 
そんな中、尊敬する方を見ていると
皆さん一様に軽やかだなぁと乙女のトキメキ
 
軽やかさって何だろうと
考えてみると
純粋さなのかも
しれないなと思いました。
 
純粋とは
濁りのない状態。
その人そのものの
宿命を輝かせている状態。
 
誰かの目線ではなく
自分の心を中心に置いて
生命を表現している状態。
 
生きづらさや苦しみを
越えてただただ純粋になる。
 
とても美しいなぁと思います。
 
私も尊敬する方々のように
軽やかに豊かに
生きていければと思います音符
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
友だち追加