二見興玉神社
写真を沢山載せたのですが
エラーになって
アップ出来ませんでした泣
残念ビックリマーク
 
 
 
本日は伊勢にお朔日参りに
行って参りました神社
 
二見興玉神社→外宮→内宮→
猿田彦神社→月読尊宮→倭姫宮
の順番で周りました。
 
子供達を学校に送り出してから
出発した割には全てがスムーズで
余裕を持って周りきることが出来ました。
有り難いことです。
 
今日の二見興玉神社のエネルギーは
とてもキラキラと美しくて
そこで沢山の蝶がひらひらと
舞っていて、心地が良すぎて
帰りたく無かったです虹
 
伺った全てのお宮さんが
素晴らしいエネルギーで
満ちていましたキラキラ
 
外宮では、白馬の神馬さんが
いらっしゃいました馬
格好良かったですラブラブ
 
内宮では、正宮の参拝を終え
出てきたところで
トコトコと正宮横の階段から
何とビックリマークアナグマさんがゆっくりと
こちらに向かって歩いて来るのですびっくり
 
人が見ているのを
全く気にしていない様子に
逆にドキドキしてしまいましたキューン
 
ゆうゆうと堂々と
アナグマさんは自分の穴に
入って行きました。
 
アナグマを近くで見るのは
初めてだったので、
とても感動してしまいましたラブラブ
神様に感謝です照れ
 
その後も河鹿の鳴声も
聞こえてくるし
様々な鳥の鳴き声も美しく、
春は生命の芽吹きの豊かさを
感じられて楽しいです乙女のトキメキ
 
いつもですが、お陰様で
有り難い参拝となりました。
 
それにしても今日は
日差しが強かったので
ちょっと焼けてしまいましたあせる
 
そろそろきちんと
日焼け対策をしないと
いけないなぁと思いました。
 
皆様はどんな対策をされてますか?
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました流れ星
 
 
友だち追加