ご訪問下さりありがとうございます乙女のトキメキ
 
広峯神社と射楯兵主神社
に行ってきました神社
 
 
広峯神社から姫路市街や海が見えます
 
 
本殿ですキラキラ
 
 
本殿でご挨拶をさせて頂いた後
裏に回って荒神社や吉備社
磐座のある場所まで歩きます。
 
廣峯神社は山の中にあるので、
荒神社までの道のりも
山の中を登って行く感じです。
 
山の中は沢山の種類の鳥達が
様々な美しい声で鳴いていて
地面には椿の花や
藤の花が落ちていて
感動的に綺麗です。
 
踏まないように
そ~と歩きながら
初めて聞く鳥の鳴き声に
心癒やされ無心になっていきます。
 
 
次は射楯兵主神社に向いました。
 
 
 
射楯兵主神社もとっても
落ち着く大好きな神社です飛び出すハート
 
 
 
結婚式をされているようで、
駐車場はいっぱいでした。
 
お宮参りの方々も沢山
お参りされていましたニコニコ
 
このあとランチをし
お店を出て少し車を走らせていると気づき
 
空に大きな彩雲が出ていました虹
 
小規模のものは
見た事があったのですが、
あんなにハッキリとした
大きな彩雲は初めてでした照れ
まるで虹龍龍
もしくは鳳凰のようでしたドキドキ
 
美し過ぎて見とれてしまいましたキラキラ
 
写真をお見せしたいところですが、
残念ながら車の中から撮ったので
上手く取れていませんでした泣
すいませんお願いあせる
 
時には空を見上げてみると
何か楽しい事が
起こるかもしれませんね宝石緑
 
 
明日からゴールデンウィーク音符
素敵な休日をお過ごし下さいませスター
 
 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございました流れ星
 
 
 
友だち追加