ご訪問下さりありがとうございます飛び出すハート
 
普段、カウンセリングでお聞きすると
波動の法則なのか、波長の法則なのか
クライアント様の過去の辛い体験や
辿ってきた道のりがとても似ていて
びっくりすることが多々あります。
 
その為、共感しまくります爆笑
 
昨日、ヒプノセラピーを
受けて下さった方のお話しも
共感しまくりでした目
 
波長の法則は、
あるとは分かっていても
毎回驚きと共に感動してしまいますキラキラ
 
人はそれぞれ
育ってきた環境により
様々な思いや価値観を持ちます。
 
その中には
軽やかに生きるには
必要のない観念や思い込み
刷り込みのようなものもあります。
 
特に感情が伴った過去の記憶は
今、目の前で起こっている出来事が
昔の負の感情を伴った記憶と
リンクすることで
人生を生きづらくさせる
要因となります。
ご自身では繋がっているとは
気付いていません。
 
毎回、同じような事で
人生が生きづらく感じる方は
何か昔の出来事が原因かもしれません。
 
その記憶は大人になった今、
客観的にみると大した事ではない
ちょっとした事かもしれません。
 
それに気付き、記憶を書き換えるものが
ヒプノセラピーの手法となります。
 
ヒプノセラピーで
不要な思い込みや観念を
手放してみませんか?
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたリボン
 
 
 
友だち追加