ご訪問下さり
ありがとうございますキラキラ
 
この間ヒプノセラピーを
受けて下さった方から
ご了承を得てご紹介させて頂きます。
 
前回受けて下さってから
約5ヶ月ぶりのヒプノセラピーでした。
 
初めに、前回受けて頂いてから
何か変化があったのかを
お聞きさせて頂きました。
 
すると、
「以前は新しい事に
チャレンジするときや
何かをするかしないかを
決める時に、長く考えて
結局選べなくて面倒になり、
いつもやらない選択をしていました。
ですが、今は楽しそうであれば
結果を気にすることなく
行動するようになりました。」
 
とおっしゃって下さいました。
 
とても素晴らしい変化だと思いました音符
 
ご自分にオープンになり
ご自分のお気持ちを大切に
されていらっしゃるのだなぁと
聞かせて頂いていると
とても幸せな気持ちになりました乙女のトキメキ
 
上手く行かないかもしれないからとか、
相手が迷惑かもしれないし、とか
お金がかかるからとか
色々としない理由を
考えてしまっていると
ご自分の本当の望みが
分からなくなってしまいます。
 
ご自分を大切にされることが
結局、周りにいらっしゃる方の
幸せに繋がります。
 
今回のヒプノセラピーでは
守護して下さっている方との対話と
五年後の未来を見に行きました。
 
守護して下さっている方々の
慈愛のエネルギーと感謝で
涙が溢れて止まらないようでした。
 
五年後の未来は
相変わらずお忙しく働かれていて
本社勤務をされていらっしゃる
ご様子でした。
お母様もお元気なご様子で
お気持ちも聞かれ
ホッとされていらっしゃいました。
 
終わってから
スッキリされていて
益々輝いてらっしゃいました。
 
受けられた後は
皆様一様にスッキリされた
お顔をされていらっしゃいます。
 
そのお顔を拝見する度に
とても嬉しく、有り難い気持ちで
いっぱいになります照れ
 
今回も素敵なご縁を
ありがとうございました飛び出すハート
 
これからの益々のご活躍
心からお祈り致しておりますベル
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ
 
 
友だち追加