ご訪問下さりありがとうございます音符
 
この間ヒプノセラピーを
受けて下さった方よりご承諾を頂き、
ご紹介させて頂きます。
 
その方は2ヶ月ぶり
2回目のセッションでした。
 
前回のセッションで
長年抱えていた罪悪感を手放し、
次はご自身の幸せへと
向き合い始めていらっしゃいました。
 
ご自身でも変容をハッキリ
自覚されていらっしゃいました。
 
そんな矢先、出会った彼の
お気持ちが分からなくなる出来事があり、
心が乱されていらっしゃいました。
 
「このままでは関係を続けられない」
 
実際、前日に会うお約束は
キャンセルされておられました。
 
ヒプノセラピーでは
最後に会われた場所に
誘導させて頂きました。
 
そこで彼としっかり向き合い
言いたかったこと、
聞きたかったことを
お伝えされ、会話を続けて
行かれました。
 
充分に話し合い、納得されて、
未来世へと向かいました。
 
すると、未来世のご本人様は
とてもとても楽しそうで
今現在のご本人様に
「安心して大丈夫。
今年もとても楽しく過ごすよ。」
とお伝えされました。
徐々に実際の暮らしぶりも
見えてきました。
 
それはとても素敵な未来でしたベル
そして未来のご本人は
今よりもっと軽やかで
涼やかに笑っていらっしゃいました。
 
セッション後に
「これは私の願望ですか?」
と言われる程
素晴らしい未来のお姿でした。
 
潜在意識には全ての記憶が
存在しています。
そして時間と空間の概念がありません。
 
今現在を起点とする未来のお姿です。
 
セッション前のカウンセリングでは
とてもお辛そうでした。
ですが、ヒプノセラピー後は
希望に溢れている表情をなさって
楽しそうに笑っていらっしゃいました。
 
「ほんっと~にスッキリしました!」
と何度もおっしゃって下さり
病みつきになりそうとまで
おっしゃって下さいました乙女のトキメキ
身体的にもスッキリしたとおっしゃって下さいました。
脳がリラックスし、身体の緊張がほぐれるのです。
 
どんどん軽やかに
キラキラとなっていかれていて
本当に嬉しく思います照れ
 
素敵な未来は見えています。
これから益々お幸せになって
行かれると確信しております飛び出すハート
 
今回も素敵なご縁を
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
前に進めなくなるような
モヤモヤを解消してみませんか?
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
友だち追加