ご訪問下さり
ありがとうございます桜
 
伊勢でのイベントで
皆様からとっても嬉しい
ご感想を頂きましたので
ご了承を得て一部分を
順番にシェアさせて
頂きたいと思いますクローバー
 
の続きですジンジャーブレッドマン
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
 I様のご感想♡
 
伊勢でのグループワークありがとうございました🙇
 
一人での参加ということで緊張していましたが、ほの花さんと鳳華さんの朗らかなお人柄と、参加されていた皆さんの親しみやすさに緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
ヒプノセラピーの影響かどうかは分からないのですが、翌日の仕事中に、まったく忘れていた昔の記憶や感覚が唐突に蘇り、涙が出そうになるということが起きました。
不思議ですね。
しばらくは自分の内側に寄り添ってみたいと思います☺️
 
またご縁がありましたら、何かの機会でお会いできると嬉しいです。
本当にありがとうございました✨
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
I様も寝てしまわれたとおっしゃっておられましたが、私の声は聞こえていて不思議な感じでしたとのことでした。
お花畑や魂さんやご守護の方等も感じておられたようでした。
 
またヒプノセラピーを受けていた時間を10分程と感じられていていて、実際は35分程だった事に驚いていらっしゃいました。
 
これは時間の歪曲と言われるもので、深く催眠状態に入っていらっしゃったということです。
 
I様、今回はご参加下さいまして、ありがとうございましたお願いキラキラ
 
またお会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ
 
I様の益々のご発展を心よりお祈り致しております虹
 
 
続きます星空
 
 
 
友だち追加