ご訪問下さり
ありがとうございます流れ星

伊勢でのイベントで
皆様からとっても嬉しい
ご感想を頂きましたので
ご了承を得て一部分を
順番にシェアさせて
頂きたいと思いますチョコ

の続きですベル


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


 U様のご感想♡

鳳華さま、とっても楽しみにしていたヒプノの最中に寝てしまったUです😅

帰宅して、本日は家事をしていましたら、鳳凰さんがおっしゃっていたように、潜在意識には残っておりましたようで、途切れ途切れの映像ですが見えてまいりました。

お話畑では、土の香りと木香りの中に微かに花の香りがしておりました。採った花はレモン色でした。5片の花びら(花)でした。

海の中を自由に泳ぐわたしは、人魚?🐬イルカなのか姿は見えず、さらには、次に断片的に土の壁が見えてきました。地球の地下にいるわたしでした。縄文時代や弥生時代なのかすわかりませんが、わたしは薄手のこわごわしているけど手の込んだ模様入りの着物のようなものをきていました。

魂は、みどり色系で黄緑や黄色が少し混ざっていて、中心は深い青が見えておりました大きさを自由に変化させる球体です。

守護靈は、白い龍神さまか、白蛇さまのような、そして、光の玉が、天使様方、沢山の方に会えました。どなたがくださったメッセージかわからないのですが「見守っている」「導くから自分を信じて歩みなさい」「今の道でよい」とことばをくださりました。

すぐにピントこない、わたしですが、時間の経過とともに、沢山の答えをいただいていたことを知り、感謝です。



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


U様もヒプノセラピーの
途中で眠ってしまわれたようでしたが、
しっかり潜在意識は覚えてくれていて
次の日、必要なビジョンとメッセージを
思い出されたようでしたキラキラ

U様とはリンクすることが様々有り、
不思議なご縁を感じました照れ

ご守護の方のメッセージ通り
これから益々ご自身を深く信頼され
どんどん軽やかに進んで行かれること、
陰ながら応援しておりますドキドキ

U様、この度は本当に
ありがとうございましたお願いキラキラ


続きます星空



友だち追加