ご訪問下さり
ありがとうございます星
 
伊勢でのイベントで
皆様からとっても嬉しい
ご感想を頂きましたので
ご了承を得て一部分を
順番にシェアさせて
頂きたいと思いますクローバー
 
の続きです虹
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
 M様のご感想♡
 
この度はありがとうございました🙇‍♀️✨✨
 
初の伊勢神宮でしたが、本当にお二人を初め皆様とご一緒させて頂けたことに感謝、感謝です🥰🙏
 
初めてのヒプノセラピーも半分寝てしまいましたし、昨日は重だるい感じがしていましたが、今はスッキリして、なんだか心と身体が軽く感じます🤭✨
 
最高に良い天使のオラクルカードも素敵なメッセージでした🥰
オラクルカード面白いですね🤭✨ちょっと興味を持ってしまいました☺️💕
 
この後の自分自身の変化を楽しみに過ごしたいと思います☺️🙏
 
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
M様は初めの草原のところで
既に暖かくホワホワした感覚を
感じられていました。
 
魂さんや守護の方とも
お会いされたようでした。
 
そこから先は覚えて
いらっしゃら無かったようです。
 
ですが、次の日
身体がスッキリ
されていたとのことてした。
 
M様のように
ヒプノセラピーを受けると
マッサージを受けた後のような
スッキリした身体感覚を
持たれる方もいらっしゃいます。
 
これは心と身体が
とても密接な関係だからと
言えると思います。
 
脳が緩むことで
身体も緩むということがあります。
 
オラクルカードでも
素晴らしいカードが
出てくれていたM様飛び出すハート
 
これからも益々ご発展されて
行かれる事と思います乙女のトキメキ
陰ながら応援しております音符
 
この度は、素敵なご縁を下さり
心から感謝しております照れ
 
本当にありがとうございましたハートのプレゼント
 
 
続きます星空