ご訪問下さり
ありがとうございますお願いキラキラ
 
伊勢でのイベントで
皆様からとっても嬉しい
ご感想を頂きましたので
ご了承を得て一部分を
順番にシェアさせて
頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
ご自身のブログに
詳細にご感想をアップして下さった

 

 

とても感謝しておりますドキドキ
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
 

 

 
今回半数の方が
『途中寝てしまって
あまり覚えていないんです』
と申し訳無さそうに
おっしゃっていらっしゃいました。
申し訳無いだなんて、とんでもないですクローバー
 
ですが気づき
ヒプノセラピーで
リラックスを深化させると
脳波がα波からθ波になります。
皆様は深く催眠状態に入って
いらっしゃったという事です照れ
 
その事がよく分かるのは
殆どの方が
思い出す必要がある内容を
次の日、リラックスをされた
タイミングでスッと
思い出されていたからですキラキラ
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
Yukiさん のご感想♡
 
声は心地良く、途中遠くから聞こえてるような感じでした。
私はヒプノセラピーの間、身体が重く感じました。
特に腕、下半身が重かったです。
他の方の話を聞いて、この身体が重いという症状もヒプノセラピーの影響だったことがわかり、なるほど!と思いました。終わったあとは、大丈夫でしたが、スッキリ…とはちょっと違っていました。
そんな状態ではありますが、その後も楽しい時間は過ごさせていただきました。

 

『このままでいいんだよ』
は、守護霊気(注;算命学的解釈)である母方の祖父からの言葉だったのだと、気がつきました。
鳳華さんが最初に引いてくださったオラクルカードにも出ていました。
全てが繋がっていたことを、今感じています(*´꒳`*)
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
Yukiさんがブログに
書いて下さっているように
後で気付きが訪れる事があります。
 
潜在意識は
全て覚えていてくれていて
ジワジワとエネルギーが動いて
気付きが促され、
そのことで気持ちが変化し
現実が変化していきます。
 
ご自身の潜在意識が
必要と判断すれば
直接意識に上がって来なくても
偶然の形をとって現してくれます。
 
本の中の文章や
テレビドラマのセリフ
誰かからの言葉等。
 
ヒプノセラピーを
受けて下さった後は
ご自身の内面を慈しむように
寄り添って頂けると
とっても嬉しく思いますおねがい
 
そうすることで
より良い変化に気付いて
行かれるのではないかと思います。
 
Yukiさんキラキラ
この度は素敵なご縁を頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
続きます音符