イチョウとか紅葉とか、

落葉大変だけど、好きだな〜〜

第2第3チャクラ、癒されまする♡

 

 

 

 すったもんだしつつ、楽しみつつ。

先日から公開コンサルしてきたさっちゃんの

お話会の告知が完成しました♡

 

 

見てやって〜ウインク矢印 『温布*香りのお茶会』再訂正版

 

 

書き方云々、表現とかテクニックとか写真、フォームetc…

そういうのもアドバイスはしましたが。

 

 

何よりも、自分が伝えたいことの軸をしっかり見つめ直して。

『循環』を意識してマインドの整理もしてもらって。

 

 

やってみたい!と言いつつ無意識に持ってた『怖い』も

しっかり向き合ってもらって。

 

 

そうしていくうちに、開催場所も無事に決まり。

提供するもののコンセプトも定まり。

 

 

参加して下さる方に最善を願うエネルギーを込めて

最終作成してもらいました。

 

 

もちろん、途中での必要な「判断」案件に関しては

うっかり私が決めそうになるのを何度も改めつつあせる

さっちゃん自身で判断したり、リーディングしたりで

結論を出してもらいました。

 

 

元々の「やりたい♡」のワクワクエネルギーは温存しつつ。

読んで分かってもらえる状態になったかなーと。

女性性&男性性、融合させつつ。

二人でとりあえずの仕上がりにホクホクです。自画自賛ですぼけー

 

 

 

ここまで。

私が一方的に彼女にコンサルで奉仕状態に見えるかもしれませんが。

 

 

いえいえ。

 

 

私は私で、今回の案件を通して

最大の気づきと体感をいただきました。

 

 

 

この告知記事の作成にあたって。

LINEのやりとりだけではラチがあかず(苦笑)

夜中にLINE電話でアレコレ数時間!

気になる部分を見つけて見つめる作業を繰り返していったんです。

 

 

その時に、彼女のあるエピソードに私は驚愕しました滝汗

 

 

今回の企画の前にも彼女はお話会を開催してるんですけど。

その時はどうだったの?と、何かの折に尋ねたら

 

『ん?お客さん、来なかったんだよ』にやりと。

 

 

 

 

え。

 

 

 

えええ??滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「いやいや、さっちゃん。コラボで講師招いてたよね?」滝汗

 

「うん、そう。」ほっこり

 

「お客さん無しで開催したの?講師への謝礼は?え、二人っきり?」滝汗

 

「いや、温布のサポートしてくれてる方もいたから3人♡ほっこり

 

「え、主催と関係者と講師で…って、それ成り立ってんの???」滝汗

 

 

「うん、すごく楽しかった!

お客さんいなかったから自由に聞けたし大満足!」←これこの課題は今回しっかり取り組みました!!(爆)来て欲しくない設定やんあせる

 

 

 

 

・・・・長年の付き合いだからよくわかります。

これは強がりでも何でもなく、彼女、本気でそう思っていたし楽しんでたようです!ゲッソリ

その時の記事はこちら。笑 ちなみに私も「11」です♡

 

 

これからのビジネスは、カリスマが結果や数字で

人を集める時代ではない、と昨日書きました。

 

本当に自分が惹かれること、ワクワクすることを

お客さんと共に楽しむこと、できるベストを尽くして結果を求めないこと。

 

その純粋なエネルギーこそが、次の展開を生み、大きなエネルギーの渦を作っていく・・・数字や結果じゃない。

 

 

 

私、それって自分でも世の中の流れをキャッチしてるつもりだったし

理解できてるつもりでした。

 

 

でも、さっちゃんのその感覚に触れてハッキリ自覚しました。

 

 

コンサルしながら、私、

過去のやり方をついやってたんですゲッソリ

 

 

 

せっかくお話会をするなら有意義な会にして、成功させないと!

大勢で満席にして渦を起こさないと!矢印過去の残骸価値感

 

 

 

も、無意識です。

でもそれを目指して途中までゴール設定してましたね。

 

 

ほんのちょっとのさじ加減違い、

不純なエネルギーが混ざることでテキメン、おもろい化学反応は起きない今の世の中で。

うっかり、当たり前に過去の価値観のままだった自分に気づいて大笑いです。

 

 

しかも、コンサル受けてる当の本人は

しっかりその本質を髄で理解していた!という華麗なオチ笑い泣き

 

 

いや、さっちゃん。

気づかせてくれて、本当にありがとう!

 

 

そうなんです。

開催するから成功させよう!成功させなければ!ではない。

 

もちろん、「全然来なくても平気!」も逆の意味でまた違いますけどね。

別課題が含まれてますね。

 

 

主催側が本気で楽しめることが、自然と渦を作るし

勝手にミラクルを起こす時代。とはまさにこういうことなんだなと。

 

前回の3人でのお話会も、その場にいた方々にとっては

最善のベストで、きっと次に繋がる何かがあったはずです。

ぱっと見で、すぐ「成功」とかでは判断できない形で。

じわじわ来るものこそが本物の時代なんだなと。

 

 

そこを、恐れずトライし、

成果が現れるまで地道に続けられるかどうか。←楽しかったら苦痛もない

 

 

 

過去の価値観で、「コンサルするなら成功させないと!」が

無意識にあった私は、少しエネルギーが重荷モードになりかけてたんですが

しっかり立て直すことができました、おかげさまで♡

 

 

主催と、参加者が楽しいなら間違いない♡♡♡

 

 

今回は私は参加者なので〜〜

気楽に楽しんできます!

 

 

■■■■■■

 

そもそも、今回のタイトルは全て私のリクエストやし。笑

楽しいに決まってる。

 

 

さっちゃんが以前の記事でデリケートゾーンのお手入れについて書いててね。

「石鹸類は刺激になるからお湯だけで洗っていい」と。

それを実行してみたら、すごく良かったんです!

 

彼女に、アレ良かったよ〜と感想を送ったら

本当はもっとケア方法があると。

でも話題がシモだけに、書きにくかったみたいで。

 

じゃあ、ぜひそれ現場で話して欲しい!とリクエストしたんです♡

 

 

さとみちゃんの場合は、正直せっかくだから

ヒューマンデザインについてのお話が聞きたかったけど

時間的にも人数的にも難しいみたいで。

で、もう一つの専門でもある、アロマオイル系のお話になったという経緯があったようなので。

 

私的には今、イチオシの話題である

「女性性」と「男性性」にスポットを当ててもらうことに。

女性性に関しては、正直今は腐るほど色々あるけれど…

男性性上に関してはまだあんまりみないので。

 

そうしたらちょうどその時に、さとみちゃんたら京都にいて。

セクシャリティに関する講義を受けてるところだった!

もう、それ絶対シェアしてね!と。♡

 

 

あとは、私のところに以前からお問い合わせが多かった

『ヤングリヴィング』の会員登録についても。

私は本職ではないので最近はお断りしてるんですが

なかなか信頼できる人を探せない方も多いようなので。

それについてもさとみちゃんに、希望者に渡せる環境をリクエストしました。

 

 

 

そんなわけで、私個人としては

勝手にかなり楽しみで。

ここからは切り替えて、参加者としてワクワク当日を待ちたいと思います。

 

 

よろしければ、ピンときた方

ご一緒しましょデレデレ

住宅展示場のお家をレンタルするそうで。

何人でも対応できるそうなので。笑

 

矢印『温布*香りのお茶会』

 

 

 

さてさて。

長くなってしまったのですが、コンサルはこれで終了ってことでグッキラキラ

 

 

予告していた『私なんて提供できるものはないかも?』

いついてはまた次回書きますね〜

 

ではでは♡

 

 

 

 

↓ 今年最後のトリプルヒーリングをお届け♡

今の時期にぴったりの、自分軸強化のためのヒーリング。

すでに自己を確立している方に、むしろおすすめかもしれません。

生きることが楽になり「自分ってこれでいい!」の

次の段階へ進む方へもぴったりです。

 

 

グランドツリー・ヒーリング

グランドツリーとのつながりを強化!
参加型でエネルギーをスパーク!


ヒーリング実施日 2018年12月7日 23:00〜(30分間)
お申し込み締め切り 12月5日17:00

詳細&お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

メルマガがわりにたまに更新中です↓

 

友だち追加 

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。