こんばんは。
温活アンバサダーの岡崎幸子です。



『温布⭐︎香りのお茶会』

ギリギリになりましたが、詳細が決まりました❗️

今回で、6回目の開催になる『温布(おんぷ)お茶会』
前回の数秘術の京子さんとのコラボに続き。





にオファーして、お願いしました。



そんなさとみさんに💕
なぜコラボお願いしたか?





それは〜✨✨


私も自分を生きたい!と決めたからです。


「同じ想い💖」
その共通の想いをエネルギーにお互いできる事でお役に立ちたい!




何が伝えられるかな?
と、2人で考えてさとみさんからのご提案で
「香りのお茶会✨」に決定しました。




さとみさんから
女性のホルモンリズムについて、オイルをつかってのセルフケアについてのお話をしてくださいます。


女性性についてのお話などは、よく聞かれると思いますが、男性性についての内容にも触れてくださる予定です。

男性性についてのお話はとっても貴重だと思います💕私もとても楽しみにしていますおねがい





また当日、さとみさんが使用されるヤングリヴィングの精油の会員登録をお考えの方の為に、さとみさんには会員キットの準備もしていただく事にしました。





私からは、デリケートゾーンのお手入れについてお話したいと思います。




欧米などではデリケートゾーンのお手入れは当たり前だそうです💦
母から娘へと伝えていくそうですが、
日本では、教えてる家庭は少ないのでは?


ほとんどしないですよね〜〜笑い泣き
そして、学校でも教えてくれません。



でも、これから大切なのではないかな?と思う事なのでお話しさせてもらいますね。
元?看護師目線からのお話も照れ


私の方からも、大好きな温布をいくつか持参するつもりですのでぜひ参考まで、お手にとってみてくださいね♡

ご質問、布ナプキン、ライナーの使い方、お手入れなど疑問に思っている事などもお気軽にお話くださいね✨





そして、今日気がついた事!




11月22日は、いい夫婦の日

偶然空いていた私とさとみさんの日程💕


とっても楽しみですおねがい



そして、今回お茶会について、コンサルしてくれている姫路のソウルクリエイター松本あやこさんも参加してくれます✨✨

この機会に聞きたい事あれば綾ちゃんに聞いてみてくださいねウインク



(画像は、カバヤさんのホームページよりお借りしました。)
床暖房ついてるそうです💖




『温布⭐︎香りのお茶会』
日時:11月22日(木曜日)
時間:10時より
場所:岡山市北区ライフデザインカバヤ岡山中央店の展示場
住所:岡山市北区北長瀬表町2-13-18
参加費:3500円

☆岡山駅から一駅ですが駅間の送迎もしますので、お声がけください。

☆持ち込み可能なので簡単なお菓子と飲み物準備させてもらいます。

☆駐車場ありますのでご利用ください。

現在お申し込み     9名様💖