「グランドツリー」と繋がって

全てのプロセスを信頼できる自分を強化する

 

 

 

 今年の夏至以降、

いつかのblog記事にも書きましたが

しばしの間、私は珍しく自身のハイヤーセルフやガイド、

あるいはアカシック記録などと一切触れない時期が続きました。

 

 

自分のライフワークとまで思っていた

高次元と現実をつなぐ面白さを

全く面白いと感じなくなった時期でした。

 

 

 

起こる事全てを丸呑みするだけで

結果的には全てがうまくいく

と言うグランドセオリーを手に入れてしまうと

 

特に繋がる意識を持たなくても全然、大丈夫。

ってな絶対的な安心感に包まれていて。

解釈のために高次元と繋がることすらもう面倒になっていました。

 

 

同じような感覚になった方もきっと多いと思うのですが。

 

 

 

つい先日、そのカラクリを知る事になったのです。

 

 

 

夏至以降、私は無意識で

自分のグランドツリーと繋がっていて

そこから自動的にエネルギー援助を受けていたようです。

 

 

 

 

グランドツリーとはいろんな言い方をされるようですが

「宇宙樹」とも言われるそうで、そちらの響きの方が

ビビッと来る方も多いでしょうか?

 

 

私自身のイメージは巨木が宇宙に浮かんでいるイメージなので

上記の映像よりラピュタっぽい感じですが。

 

 

この話題が出て、皆さんの心に響いたのは

どんな「樹」だったでしょうか。

そしてそれこそが、あなた自身のグランドツリーです。

 

 

今日はあまり長くなると全体がわかりにくくなるので、

また後日、もう少し詳しく書いていきますね。

今の所は「そういうものがあるんかいな?」くらいで

一旦スルーしてくださっていてOKです。

というか、私にとってもまだ未知の分野でして

グランドツリーとコンタクトを取りつつ独自見解を開拓中です。

 

 

いろんなことが判明次第、随時お伝えしていきたいと思いますが

今回のヒーリングで私が意図している事は

皆さんそれぞれが、ご自身のグランドツリーとしっかりリンクする事です。自分軸を強化し、2019年以降を迎えていただくために。

 

 

 

2月22日の「松果体アクティベーション」を朋美ちゃんと開催した時から、

夏至と、年末にヒーリングが必要になりそうだねと

二人で先を読んでいました。

もちろん、内容など詳細については当時は全く分からなかったのですが。

今振り返って…一連の流れと、宇宙の意図を感じています。

 

 

初回からご参加いただいている方も、

途中から&今回が初、のご参加も、

全てはその方に最適のタイミングになっています。

 

頭ではなく、ハートで感じた方、

ご参加お待ちしてますね。

 

 

■■■■■■■


【Maine Healer】

 

 松本あやこ

 

クリスタルヒーラー朋美

white lily〜想いのままに〜

 

美箏(みこと)

https://ameblo.jp/mikoto-philosophy/

 

 2018年の一斉ヒーリングを一年通して支えてくださった

クリスタルヒーラーの朋美ちゃんには本当に感謝です。

普段はシャイな一面がある彼女も、ヒーリングに関してはまるで別格の別人で。

文句なしの安定&安心のヒーリングを今回も提供してくださるはずです♡よろしくー

 

 

 また、今回初参加してくださる美箏さん。

彼女のプロフィールをご覧くださると、ここまでしっかり学びを続けて来られた方だとわかっていただけると思いますが。

でもそんなものを読まなくても、彼女のサイトを一目見るだけで

波動の高さと繊細さ、清らかさが伝わると思います。

先日、セッションを受けてくださったのをきっかけに

「あ、この人!」とピンときて、すぐにオファー。

すると美箏さんも即答でOKくださいました♡

 

 

2018年最後の一斉ヒーリングを、このメンバーでお送りできるのが今から本当に楽しみです!

 

 

■■■■■

 

【初トライ!一体型の一斉ヒーリング】

 

 

 先日、みなさまにご協力いただいたRieさんへの一斉遠隔ヒーリング

 

この時の、大勢の皆さんと一緒に体験したヒーリングの威力に

本当にびっくり&ワクワクしました。

 

 で、今回のグランドツリー・ヒーリングでは、お申込みくださった皆さまも

ただ受け身…ではなく、ぜひ一緒にご参加いただけたら!♡

 

ヒーラー3人が降ろすエネルギーをさらに群衆で攪拌!!

一体、どんな仕上がりになるのか想像もつきませんがすっごいことが起こりそうですよねちゅー

 

今回のヒーリング、私的な一番のワクワクポイントがここの皆さんとのコラボ部分なのですが。思えばこの企画を思いついたのも、Rieさんのご依頼がきっかけ。

夏至のトリプルヒーリングでRieさんとご一緒した流れや意図も

改めて感じる次第です。

 

 

グランドツリー・ヒーリング、皆さんのお力をお借りして

桁違いの成果をそれぞれがまた受け取って

最高の循環を体験していただけたら…と願いつつ♡

 

 

初めてご参加いただく方も、

興味はあるけど全くの初心者で心配・・・という方も、

難しい事は全然ありませんのでぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

参加型!【グランドツリー・ヒーリング 2018】レポート付き

グランドツリーとのつながりを強化!
参加型でエネルギーをスパーク!


ヒーリング実施日 2018年12月7日 23:00〜(30分間)
受け取り可能期間  上記同様
お申し込み締め切り 12月5日17:00
参加&受け取り方法  リアルタイム&コールイン方式

四角03リアルタイム&コールイン方式』とは
ご入金確認ができましたら専用の「参加&受け取り宣言文」をお送りいたします。
受け取った時に、その宣言文をすぐに声に出してお読みいただくと
必要なヒーリングもご参加も自動で作動する仕組み
になっておりますので
当日のうっかり忘れも無く安心です。
もちろんその上で、さらにリアルタイムでご参加いただく事も
可能です。お好みの方法でご参加ください。


特典1 3人のヒーラーより、後日ヒーリングレポートをメールでお届け。
毎回、これだけでも価値があると好評です!
特典2 お楽しみキーワードを今回も仕込みます♡見つけてね〜



参加費  5000縁 (ゆうちょ、楽天銀行)

お申し込みはこちらからどうぞ
受付終了しました。
お申し込み完了の印として自動返信メールが届きます。
万が一届かない場合は 

グランドツリー・ヒーリング事務局
20181207healingjimukyoku
♡
gmail.com まで。
♡を@に変えてね)
秘書あみちゃんが対応してくれます。
@gmail.com からのメールが届くようにぜひ!ご確認お願いいたします。



【ちなみにこんな方にオススメです】

チェック(白地)「グランドツリー」にワクワクする&ドキッとした。
チェック(白地)「222」や「夏至」のヒーリングも参加した。
チェック(白地)参加型のエネルギーを体感したい。
チェック(白地)惹かれるヒーラーがいる。
チェック(白地)直感でピンときたorなぜか気になるある。
チェック(白地)普通のヒーリングに飽きた。
チェック(白地)自分軸を強化したい。

チェック(白地)レポートが欲しい。

チェック(白地)最近、改めて占星術に惹かれる。
チェック(白地)「ラピュタ」「フィフス・エレメント」が好き。
チェック(白地)何らかのリセットが必要な時期だと感じる。
チェック(白地)新たなステージが近いと感じる などなど♡

 

 

 後日、朋美ちゃんや美箏さんの目線からも

今回のヒーリングについて書いてくださると思います。

その際はまたリンクさせていただきますね。

 

注意朋美ちゃんのリーディング付き告知記事はこちら♡

 

注意美箏さんのリーディング付き告知記事はこちら♡

 

 

 また今日のところはさらっと流した「グランドツリー」についても

また時間をとって、降ろしたものを随時お伝えしていこうと思います。

 

momi*12月2日加筆しました矢印「グランツリーとは?」って今頃の説明で恐縮です (-x-;)

 

 

ご質問などあれば、ご遠慮なく事務局の方へお問い合わせくださいね。

 

 

それでは♡