今年の夏至の一斉遠隔トリプルヒーリングでヒーラーとして参加してくださった

マリアヒーリングのRieさん

 

 

Rieさんは数年前から癌と共に過ごしてこられています。

日々「生死」に向き合っているからこそ

独特のヒーリングパワーをお持ちで、

なので闘病中と知りつつ夏至ヒーリングの仲間としてオファーしました。

 

 

その時にもほぼ即決で決断してくださったし

当日も、クリスタルヒーラーの朋美ちゃんと共に

素晴らしいヒーリング力を発揮してくださいました。

 

 

ヒーリングというのは受け手に向かって施すことで

ヒーラー自身も自動的に癒しを受けます。

ですので、たくさんお申し込みをくださった皆さまのおかげで

Rieさんにもたくさんのヒーリング効果、フィードバックがあったと思います。

その節はご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

さてその後、色々と病状の変化などもあり

今現在、体調が思わしくない状態が続いているとのことで。

ヒーリングのご依頼を本日お受けしました。

 

ヒーリングは表立ってメニューには載せてませんので

(一部の方だけが知っている裏メニューぶー

その辺りの手法や金額など全てお任せ…でのご依頼でした。

 

 

 

で、どのように関わらせていただこうかと

まずそこから。

 

 

そうしたら、出てきたのが「大勢での一斉ヒーリング」というキーワードでした。

 

 

なるほど!

私一人のヒーリング施術より、

皆さまのお力をお借りした方がずっとパワーが得られそうです!

 

 

というわけで、ご本人にもその件のご了承をいただき、

この場でヒーリングへのご参加をお願いしたいと思います。

 

 

 

Rieさんへ応援遠隔ヒーリング

 

■■■ヒーリング実施時間 2018年9月30日(日) 22時より30分間

 

■上記時刻から、私自身は宇宙語ヒーリングを実施しようと思います。

同時刻に、ご一緒にヒーリングや祈りを捧げてくださる方を募集いたします。

 

■上記時間帯でのご参加が難しい場合は、今すぐヒーリングエネルギーを送ってくださって構いません。その場合「9月30日22時からのRieさんのヒーリングに参加します」と宣言していただいて、ご自身の方法で祈りを捧げたりヒーリングを行って下さい。(30分が無理なら1分でも構いません、ご自身の感覚でOKです。)

 

■ヒーリングを習ったことがない方も問題ありません。

(そもそも私も習ったことはありません。チャネリングで得た情報を元に自己流です。)

皆さんの感覚で「こんな風にやってみよう」と思う形でちゃんと必要なエネルギー循環は起こります。ぜひお力をお貸しください。

 

■料金や、何らかの制約は発生しませんので参加もご自由ですが

一つの形にすると皆の五感で受け取りやすく循環力も増すので、ご参加いただける方はこちらのコメント欄に「参加します」と一言書き込みをいただけると幸いです。

 

■今回、「たまたま」こちらの記事を読んだ!という方もおられると思います。

それは絶対「たまたま」ではありませんので。笑

ご遠慮なくぜひぜひご参加くださいませ。

 

■ヒーリングは時空の影響を受けません。ですので過去、未来関係なく影響を及ぼすことが可能です。ですので、もしこの記事を読んだ時にはすでに30日の22時を過ぎていたとしても、ピンときたり必要だと思った時は遠慮なくヒーリングを送ってあげてください。もちろん書き込みも。

 

 

 

四角02四角02四角02四角02

 

 

ざっくりと必要事項のみ書きましたが

どうぞ形式や常識など気にせず。

五感と皆さまの感覚を一番優先して、

ご一緒にヒーリングにトライしていただけると幸いです。

 

 

よろしく!!